2年にわたるコロナ騒動禍の世界の成り立ちを、わかりやすくまとめてくださっています。

 

※消されるかもしれないので、できたら早めにご覧くださいね。

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

(以下、コメント欄より)

 

 

 

 

 

今までの総決算ですね

 

全体像がなかなか掴めない、世の中でおこってる事と、スピリチュアル的なところがなかなか繋がらない、そこで戸惑ってる人って多いと思います

 

これを見て、また1つ1つの動画を見直したら理解が深まりそう

 

 

キラキラ

 

 

※ちくわ=コロナワクチンのこと

 

メタバース ( Metaverse) とは..コンピュータやコンピューターネットワークの中に構築された、現実世界とは異なる3次元の仮想空間やそのサービスのことを指す。

 

日本における意味合いにおいては基本的にバーチャル空間の一種で、企業や2021年以降新たに参入した人々が集まっている商業的な空間の事が主にそう呼ばれる。

Wikipediaより

 

キラキラ

 

気づいたらメタバースみたいなのが当たり前にって..スマホ気づいたら手放せなくてそれが自然だし、キャッシュレス決済も,最初はSuicaとかのキャッシュレスで十分だよね って当初言われてたし

 

当時そう言ってた人も自然とQRコード決済、バーコード決済だったりを当たり前に使ってるし..

 

じわじわ進行していくことで本当に自然に馴染んでる..。

 

 

キラキラ

 

支配するとか家畜化するとか、なんでそんな心のない事を頂点の人たちはするんだろう。

 

そんな事して何が楽しいんだろう。 同じ人間なのに…(もはや人間じゃないのかな…) 悲しい

 

(ここまで)

 

 

キラキラ

 

 

 

日立、AIで瞬時に人物を発見・追跡

 

日立製作所は身体の特徴や動作などから特定の人物を発見・追跡する技術を開発した。

顔がはっきり監視カメラに映っていなくても人工知能(AI)が瞬時に解析する。(3月27日掲載) 【日経電子版映像ページ】 http://www.nikkei.com/video/

 

 

 

キラキラ

 

ざっくりわかる解説お兄さんyoutubeチャンネル

 

 

■世界革命行動計画 https://rapt-neo.com/?p=8663

 

 

■雑栗カタル(サブチャンネル1)

https://www.youtube.com/channel/UCgDN...

雑栗わかるがざっくり語るチャンネル

 

 

削除されたコロちゃん講座たち(ニコニコ動画)

https://nico.ms/series/240804

以前やっていたコロちゃん講座です。全部消されちゃいましたね。

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎUPさせていただきました。

 

 

キラキラ

 

ご訪問下さり

ありがとうございました虹キラキラ

 

miri   (*´︶`*)ノ゛ラブラブ