歴史を紐解くと国家の概念に国民、人々=「奴隷」である ということが西洋の歴史のほとんどです。

 

 

一方日本でも戦国時代が終わりぞ告げた徳川幕府でも、家康の指針とも言われているように、国民は“生かさず殺さず”です。

 

 

その後、資本主義社会=金持ちが権力者である。

 

 

 

そして、現在まで続くカネの仕組みが作られていきます。

 

 

“金貸し”「民間銀行」「中央銀行」です。
 

この辺りは、動画(8時間勉強会)のPart4&Part6をご覧頂くと時代の流れを含めてお分かりいただけるかと思います。

 

 

 

 

「国際金融資本家」 通称“ディープステート”と呼ばれる人々は、

元々はロスチャイルド、そしてロックフェラーといったユダヤ系の人々です。
 

彼らは資本主義経済、そして国家間の争いの中で国家に金を貸し莫大な利益を上げていきました。


そして国家のさらに上の権力を持つ ことになり、アメリカでは1913年にFRBを創設、二度の世界大戦で戦争ビジネスで儲け、アメリカ国家内でもCIAを創設

 

大統領をも監視、支配コントロールするようになりました。


 

勿論、世界大戦時にアメリカで行われた国民洗脳=プロパガンダに表現されるように、メディアを支配することで、国民の思考をも支配していきました。

 

※企業名は時代が交錯しておりますのでご留意ください

 

 

 

 

また、マネーの中枢である中央銀行そしてそれらを司るIMFBISももちろん彼らの支配下であり、さらに医療関係も勿論彼らの支配下


 

日本人の死亡主要因のガンも、様々な病気も、予防接種外資の食べ物などの影響だと言われています。

 

 

 

 

トランプ大統領の立場

 

 

民主党のヒラリーを破って大統領となりましたが、ディープステートたちは、民主党に多大なる影響を及ぼしていると言われています。

 

それを破って登場したのがトランプ

 

ですから、彼らディープステート側メディアから徹底的に攻撃され続けています。

 

 

しかし、大統領選挙の際に問題になっていた“ロシア疑惑”などは最高裁でそのような事実はなかったとされているほか、様々な裁判で勝利し続けています。

 

 

そして、トランプ中央銀行のFRBにも批判的な意見を言ったり、FRB内部に人を送り込んだり、利下げを!等と意見を言った大統領は今までにはいなのではないでしょうか?

 

 

 

そのディープステート

トランプの前までは、クリントン、ブッシュ、オバマの時はやりたい放題でしたね。

 

イラン・イラク戦争に始まり、9.11のアメリカの自作自演のテロそしてアフガニスタン戦争と戦争ビジネスをやっている企業=彼らは儲かり続けています。

 

 

 

 

我が国日本は・・・

 

 

 

我が国日本はそんなアメリカに第二次世界大戦(大東亜戦争)で敗北し、GHQに支配され、アメリカの属国となりました。
 

3S政策は、GHQの日本人に対する戦略と言われていますが、“Scree映画)”“Sports”“Sex”を推し進めました。

 

一時日本は売春天国とまで言われていましたからね・・・。

 

 

国の政策や税金の事などは気にしないように目をそらすそして賢くならずに死なずにそれなりに生きていてくれということです。(病気になって、医療費使ってくれ?!)

 

 

 

 

3S政策・メディア洗脳について書いてみました...。^^

            ↓キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今現在、アメリカに対して、アメリカを支配するディープステート対して尻尾を振り、日本人から税金を徴収し、毎年200兆円を越える特別会計で戦闘機を買ったり外資に貢まくっています。

 

 

自由な貿易をしていこう!日本は世界で戦っていけるようにならなければならないとか言って、グローバル化を進めているのが彼らです。

 

 

何故ならば、関税や規制を取り払う事で、自由な貿易を進める事で、自由にアメリカ製品を日本が買ってくれるようになるから

 

政権が勝手にアメリカ政府や企業から買う ということを進めている=グローバリズムであり、彼らの指針です。

 

 

 

また、滝川クリステルと結婚した小泉進次郎は新自由主義=グローバリズム推進していますが、CIAの別組織とも言われる「CSIS」と密接な関係を持っています。

 

今年の5月にもCSISに招かれて講演を行っています。

 

お父様の小泉純一郎は御存知の通りで・・・当時の竹中平蔵と共に「規制緩和」「自由貿易」そして痛みを伴う改革として、外資に日本が売られるという・・・。

 

 

そして消費税増税&緊縮財政です。

 

どれだけ日本が売られるのだろうか・・・。

 

 今の自民党、公明党の政権、まぁ野党の維新や他政党のほとんどもこれらディープステートそしてアメリカに楯突くことなどできない政党、政治家ばかりです。

 

 

キラキラ札束アメリカ

 

 

 

(参考記事)

下矢印キラキラ

 

 

 

 

※(~国民の為の資産運営情報サイト~さまより本文抜粋及び画像をお借りしました。(こちらのチャンネルはyoutubeの検閲がきびしくなったため、今現在は削除されています。)

 

 

キラキラ

           

 

 

 

 キラキラ 

 

   ★こちらもお勧め

社会・世の中が、どのように支配されてているかがよくわかります)

                      下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

 

本日はこの辺で...。

 

ご訪問くださり

ありがとうございました。虹花束キラキラ

 

miri (*´▽`*)ノ゛ラブラブ