※(文面下にも同動画あり)

 

 

 権力と闘うのではなく本当の自分が"ありとあらゆる全て"であるということを悟り服従することをやめる,そうすればゲームオ-バ-です。 

 

是非このメッセ-ジを拡散して、まだ眠ったままの日本人の意識を覚醒させましょう。

 

(動画概要欄より)

 

 

キラキラ

 

以下は動画中の文字起こしです。)

 

 

 

*✧₊⁎˚✧₊キラキラ˚✧₊⁎˚✧₊*

 

 

もしどこからともなく何かが現れ、瞬く間にそれがあちこちに広がったとしたら

 

 

彼らこの世界の99%の人々を牛耳っている1%の国際金融資本家=支配者層=ディープステート・DSのことここでは”カルト”とよばれるは、あなたが個性を失った単なるコンピューター端末に成り下がるような集団精神をつくりだしたいんです。」

 

 

 

 

「私はいかなる権力の命令にも服従することは拒絶し続けてきました。」

 

 

もし誰かが一人でやるなら潰されておしまいですが、ものすごくたくさんの数で一緒にやると、本当のパワーがどこにあるかはわかりますね。

 

 

それは政府関係者でも、政府を裏で操るサイコパス達でもありません。

 

 

肝心なことはたくさんの数で行うということであり、そのためにはまず、誰かが立ち上がらなくてはいけません。

 

そうすれば本当のパワーが、権力者の元ではなく、どこにあるかがわかります。

 

 

 

人々は権力に怖気づいてしまい、権力に異議を唱え従わないなんてできっこないと怖がっています。

 

私達はそう考えるように意図的にプログラミングされているからです。

 

 

 

生まれて間もなく、あなたは机の上で権力に都合のいいように、何が許されて何が許されないかを叩き込まれます。

 

そして卒業するまでずっと従ったものには報酬が与えられ、異議を唱えるものには罰が用意されています。

 

 

彼らはこうやって人生を通して、権力には従うべきであり、権力に逆らうことは恐れ多いことだと教え込んでいるんです。

 

 

 

 

政府や権力と闘う必要はありません。

 

抗議デモに参加し訴える必要もありません。

 

単純にNO!!と言うだけでいいんです。

 

 

私はいやいや従ったりしません。

 

私達はいやいや従ったりしません。

 

そのようにすれば本当のパワーがどこにあるのかは一目瞭然であり私たちの服従なしには支配は不可能だということに気がつくでしょう。


今こそNO!!という時であり必要なのはNO!!ということだけです。

 

 

 

もし1%が統治を行うつもりだったんだとしたら、それは99%側をサポートするような体制であるべきだったんです。

 

そしてそれは、国民の声が反映される右側からの働きではなく、左側主導で行われており、昔の左側がやらなヵったあらゆることを行っています。

 

対して右側は市民の自由と言論の自由を守るために押し返しています。

 

 

仮に人類が、彼らが計画する国、国家が消滅した世界に突入するのだとしたら、少なからず残された保守達は、きっと現状を維持するように、そして社会を守るために努めようとするはずです。

 

 

私達が立ち向かっているのは、あらゆる”偉大な権力”であるなんて思わないでください。


 

それは”彼らが信じ込ませている幻想”です。

 

 

私達が立ち向かっている権力者たちというのは、短パン一枚でおびえている少年少女達と同等の者たちです。

 

 

 

彼らは自分たちが生き残るため、そして計画の実行を続けていくためには、何が必要かよく熟知しています。

 

 

一つ目に人類を世界情勢の裏側に、そのような計画や組織があるとは知らないまま、無知に保ち続けること。

 

 

そして二つ目に人類には何の抗力もなく、何もできないちっぽけな存在なんだと思い込ませることです。

 

 

 

彼らはこの二つの条件を何としても守り抜かなければいけないんです。

 

それが出来なければゲームオーバーだからです。

 

 

 

何度も言いますが、もし充分な数の人達がNO!!と言い、黙って従うことをやめればゲームオーバーなんです。

 

権力にしがみつくことに必死なこのカルトはそれほど脆いんです。

 

そして彼らは、もし”人類が覚醒したならその権力と計画は一瞬にして崩壊してしまう”ことをよく熟知しています。

 

さらに私達が信じるように仕向けられた”彼らの作り出す滑稽な真実”の嘘を、暴く情報源が存在したなら崩壊するということを知っています。

 

 

 

そして今が彼らカルトの存続が危機に立たされている時なんです。

 

 

未だに権力を維持しているように見せようとしていますが、とても危うい状態なんです。

 

 

なぜなら”失うものは何もない”という信じられないほど強力で、世界を変えうる考え方があるからです。

 

 

 

あなたに何かすがるものがある時にはそれを失わないように従わざるを得なくなり、そして何か失いたくないものがあると感じている限り、あなたはそれを失わないように従い続けるでしょう。

 

 

 

 

彼らは他にも、若者や子供たちの間で性別に対する考え方を意図的に混乱させています。

 

若者や子供たちは、この感覚を狂わせる操作が行われていなかったなら、混乱することなく正常な状態のままでいられたはずなんです。

 

 

そしてこのプロセスは性別を混乱させ、性別を同一化させ、最終的に無性別化まで続きます。

 

 

 

なぜ従わせることがそんなに大切なのか?

 

 

一体どうやってごく少数のカルトはこのように何十億もの人間が支配できるのか?

 

 

 

 

ピラミッドを思い浮かべてみてください。

 

 

その頂点には全体人口と比べて物凄く少数のカルトがいます。

 

そしてこの人間社会のピラミッドヒエラルキー構造になっているため、頂点にいるカルトは、一つ下の層へと、彼らの意図を押し付けます。

 

 

 

その層は、その押し付けられた意思に従い、さらに下の層へと意思を押し付けるんです。

 

 

この過程が何重にも繰り返され下ることによって、あなたがいる層から2、3くらい上の層ですら、カルトが存在することを知らないんです。

 

 

私は頂点のカルトを”クモ”と呼んでいるんですが、この”クモ”の周辺の層の者たちだけが、その存在を知っているんです。

 

 

そのため上層が下層に意思を押し付け、それに下層は服従し、その押し付けと服従が、ピラミッドを下りながら繰り返されるんです。

 

私達人類の大多数がいる最下層まで、このプロセスは繰り返されます。

 

 

 

私達大多数の人類が、この押し付けられる意思に服従することで、この循環が完成しているんです。

 

 

”ごく少数のカルト”と”大多数の人類”の間”彼らカルト大多数の私達を支配する”という循環を、完成させているのは私達自身なんです。

 

 

 

もし私達が押し付けられる意思に黙って服従することなくこの循環を断ち切ることができるとしたならこの循環は崩壊し、ピラミッドの頂点に君臨し、意思を押し付けてくるカルトも消滅することでしょう。

 

 

彼らとの関係は断ち切られ、単純に彼らが押し付けてくる意思に服従することをやめるからです。

 

 

 

 

 

 

あなたは恐れるものは何もない事を知っています。

 

なぜなら何が起ころうとも、どんな経験をしていようとも私達皆は、常に”今ある全て、今まで存在してきた全て、これから存在し得る全て”であり、一人一人がその中のある一点の表現だからです。

 

 

今現在どんなひどい体験をしているとしても、それは常に私自身、すなわち”今ある全て、今まで存在してきた全て、これから存在し得る全て”です。

 

 

心には恐怖がなく、常に自身が正しいと知っている事を行います。

 

そのため自身が正しいと知っている行いから、どんな結果が返ってくるかなんて考えたりもしません。

 

なぜなら心は正しいと知っていることをひたすら行うこと以外は考えないからです。

 

すなわち結果は関係ないんです。

 

 

 

 

対して、頭ではこう言います。

 

やりたいことがあるんだけれど、これをやったらどうなってしまうだろう?

 

そして決まって、なぜやらないかの理由を挙げるんです。

 

 

 

ただ心はこう言うんです。

 

”自分が正しいと知っていることをやる”と...。

 

 

なので結果がどうかなんていう会話もないんです。

 

 

 

私達がやるべきことは、間違った行いをやめる事。

 

頼むから、彼らのバカげた嘘に付き合わない事です。

 

 

人生は一つの短い体験に過ぎないんですから。

 

 

 

本当のあなたは意識体です。

 

 

あなたは”唯一無二の一点の意識”なんですから。

 

 

まずはその唯一の存在であることを祝福してください。

 

 

あなたは今、人間として一時的なごく短い体験を重ねている”無限の意識の流れの中の唯一無二の一点の意識体”です。

 

 

 

 

では”人間”とは何かというと、それはある特有の情報処理、解読の仕方以外の何ものでもありません。

 

人間の姿を形成した特有の情報処理、解読を行うもの、それが私達が人間と呼んでいるものです。

 

なので臨死体験で体を離れる時に、言い方を変えれば、私が生物コンピューターと呼ぶ、解読処理システムを離れる時には、現実が劇的に変化するんです。

 

 

 

自分はこんな人間だとラベル付けするのはやめよう、それは短い体験に過ぎず、あなたの名前ですら一つの短い体験なんだから....。

 

本当のあなたはそれを体験している意識体なのだから。

 

 

 

なのであなたは誰ですか?と聞かれたら、あなたは一つの体験をしている”今ある全て、今まで存在してきた全て、これから存在し得る全て”なんです。

 

 

 

誰かに出会い、その人にあなたは誰か?を聞くと、その人の名前、職業は何々で、家庭環境、家系や学歴はこうこうだという話になるでしょう。

 

それがその人が言うところのその人です。

 

でもそれはその人ではなく、その人が体験しているものですね。

 

 

 

私は誰ですか?

 

ごく短くとても興味深い”ディビッド・アイク”と呼ばれる体験をしている”今ある全て、今まで存在してきた全て、これから存在し得る全て”それが私です。

 

 

”私である一点の意識”とあなたである一点の意識”とは、同じ意識体の一表現同士なのです。

 

 

そのため人種差別主義やあらゆる主義、そしてあらゆる分別は、望まれていないというだけでなく、正しい道を外れる者たちは”現実の本質”そして”本当の自分が誰なのか”ということに関して、全くもって何もわかっていないという何よりの証拠なんです。

 

 

 

恐れるものなど何もない!

 

 

 

キラキラ

 
 
以上の文字起こしはこちらの動画より(抜粋)
下矢印キラキラ  下矢印   (12分05秒 )

 

 

 
 
キラキラ

 

デイビッド・アイク スピ-チ虹キラキラ 

9月26日 ロンドン トラファルガー広場 イギリス

 

         キラキラ

サイコパス達は、まばゆいほどに輝く真実を、私達から奪ってきました

あらゆる扉、ゲートを開く真実です

私達は信じたものを知覚し、知覚したものを体験するんです

 

そして今、奪われたマインドと知覚を取り戻す時です!

 

 

動画の(コメント欄より)キラキラ

 

 

Cozy OgasawaraCozy Ogasawara

 

素晴らしいスピーチですね!パワーを感じます。

多くの日本人がこのメッセージを見るといいですね。

 

おそらく日本人はこのように大きなデモをするのではなく、静かな行動を起こして変えていくと信じます。

 

 

 

クボヤマトマトクボヤマトマト

 

なんて素敵なスピーチなんでしょう!!喜びの涙が止まりません。

 やっと自由を取り戻すことができそうですね❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

愛と真実の翻訳メディアLove and Truth Translated Media愛と真実の翻訳メディアLove and Truth Translated Media

 

デイビッドアイクも語っているように、実際にはまだまだ大多数は気付いていない状態なので、これから気付いた人から黙っていないで、堂々と自分の真実を語っていく事が大切だと思います。

もちろん争うことなく平和的に🕊❤️

 

 

 

ytak 81ytak 81
 

素晴らしい演説! 時代の変わり目を象徴する歴史的な名演説の予感がします。

 

日本でもこの動画を理解できる人々が少しずつ増えています。

 

着火は遅くても、着火後の行動が早い日本人こそ、世界に貢献できるはずです。

 

 

愛と真実の翻訳メディアLove and Truth Translated Media愛と真実の翻訳メディアLove and Truth Translated Media

 

ご視聴ありがとうございます。

 

仰る通り、後々語り継がれていく時代の転換期を象徴する名演説だと思います。

 

日本の皆様にも海外の事象としてではなく、自分達のこととして捉えて頂きたいと願っています。

 

周りの方にシェア頂けると幸いです🙏

 

 

 

 

キラキラ

 

 

他にも沢山、こちらに良い動画あります!キラキラ

 

       キラキラ

 

 

 

 

 

簡潔にまとめられた、お勧め動画です!

なぜ私達は支配者層に支配されるのか?(5分6秒)

          キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

ご訪問くださり

ありがとうございました虹キラキラ

 

miri (*´▽`*)ノ゛ラブラブ