人生や生活を整えずに、お金欲しいは叶わない♡ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

前回の記事で

 

自分の心に余計な障害物が
少ない人ほど、あなたにとって大事なもの

(好きなこと含む)がハッキリと

クリアに見える

 

と、書きました。

 

 

 

大事なものというのは

 

一生を通して

自分を支えてくれる

 

「好きなこと」、「好きなもの」のことです。

 

 

人生や生活がとっ散らかっていて

障害物だらけの時には

 

目の前に霞がかかってしまって

絶対に見つからないものです。

 

見つかった!と思っても

見当違いのものを掴んでしまっていますしね。

(そういう人が大半だと思います)

 

 

じゃぁ、【人生や生活が整っている】状態って

どういうことかっていうと

 

「自分を良く知っている状態」

 

のことなんです。

 

自分が満たされること

自分が心地よいこと

自分の機嫌がよいこと

自分が安心すること

 

といった、

自分が幸せである時や

シチュエーション

 

を良く知っていて

 

かつ、それを【実現】できている時が

 

人生や生活が整っているといいます。

 

 

横浜です

 

例えば、いくらお金があっても

 

疲弊してイライラして、体調も悪すぎるー

親とも上手くいっていないし

パートナーとも険悪だし

仕事も人間関係も微妙

子育ても行き詰っている

 

とかだったら

幸せじゃない訳じゃない?

 

でもそれは

周囲だけが悪いのではなくて

 

あなたが自分を分かっていないから

手の打ち方が

分からないor方向違いってだけだし

 

たとえ、自分を良く理解していても

自分を満たす方向へ漕ぎ出していないって

ことだから「整っている」とは

いえないってことです。

 

 

ベイクォーターの屋上!以外と知られていない?

 

 

そういう時に

 

「好きな事してお金が入れば楽だな。

幸せになれるかも!」

なーんて

思っちゃう人が多い訳なんですが

 

それは無理よ、むり♡

 

だって、

過去記事にも書いたけれど

 

お金って、自分が欲しいから貰えるものではなくて

 

相手が支払いたいと思うから頂けるものだからです。

 

(この記事)

 

 

人生が散らかっている感

崖っぷち感

カツカツ感

幸せそうじゃない感じの人に

わざわざ支払いたいって人いないと思うのよ。

 

幸せを無理して演出している感じの人も同じよ。

 

ちょっと違和感あったり

気持ち悪いから分かるじゃない?

 

現在満たされていなさそうな人から

一体何を習うの? って私なら思うけどな。

 

 

 
高島屋でエシレのフィナンシェを買って帰りましたー
 

んー、だから

何度も書くけど

 

ほんと、お金につながる道が欲しかったら

 

自分を良く知って

人生整えて!自分を整えて!

なのです。

 

それが一番確実で

損をしない手順なのです!!

 

大きく損をしたくないと思う

慎重派さんにこそ、オススメです。

 

さえこ
 
P.S エシレのフィナンシェは
甘さよりもバター感が際立ち
これも美味しいんですよね^^

ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェとどちらが美味しいか
まだ自分の中で決着がつかず。。。幸せな悩み♡
 
 
 

(こちらの記事も大人気!)

 

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!