充実のGW旅♡北の大地へ!! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

ゴールデンウィーク

とっても楽しかった~!!!

 

あなたは

どう過ごしましたか?

 

私は飛行機に乗り

海を渡りました!

 

 
 
そうそう
羽田空港にこんなものが
あったのですよ!
 
 
 
さっそく子供が乗ってみました。
↓↓
 
 
他に、乗っている人は皆無で
(だって、歩いた方が断然早いので)
 
周囲の方々の
大注目を浴びましたが 笑
 
様々な理由で長距離を歩くことが
難しい方には
 
素敵なサービスだと思いました。
 
「これ、楽しい~」と子供の機嫌も
一気に良くなりました 笑
 
 
降車すると、自動で
駐機場所へ帰っていきます。
 
ルンバみたい。
 
 
話が、それてしまいましたが、、、、
 

私が海を渡り

向かった先は!

 

 

北海道!!

 

小樽運河

 

イサムノグチ設計のモエレ沼公園
 
 
そうなのです。
 
ほぼ、10年ぶりに
GWに北海道へ行って参りました。
 
 
 
ちょうどお昼に到着したので
 
新千歳空港の大人気店
スープカレーlavi にてランチ
 
30分位並びました
 
お肉はホロホロ、酸味が強めで
あっさり食べられます♡
 
私は好き!夫はもっとコッテリがいいとのこと。
 
 
札幌駅まで移動して
大通り公園を少し散歩し
 
 
時計台を見学して
(私も子供の頃行ったきりだったので
内部はすっかり忘れていた、、)
 
 
 
実家に到着〜

(戸棚をあさる子供、、)

 

 
やっぱり田舎の家は大きいなー。
 
 
リビングだけで30畳はあるかな?
 
普段狭い所に住んでいると
気づかないけど
 

広い空間って

気持ちもゆったりするものですね〜。
 
 
グレーの
トイプードルがお迎えして
くれるのですが、、
 
 
カメラを向けると
クルっと背を向けられちゃいます 笑
 
くるっ か、かわいい、、
 

トイプって知能高いのですね。

 

意思疎通ができて

賢い上に

めちゃくちゃ繊細。
 
 
言葉が発せないだけで
まるで人間の子と
遊んでいる感覚になりますね。
 
 
 
おじいちゃんの刀(精巧なレプリカ)
を振り回し大喜び。
 
鬼滅の刃ごっこ。
 
拳銃も3丁もあったよ(・・; 
 
BB弾こめるやつだけど
ずっしり重くて!
 
一丁2万円超だって笑 おーい。
 
これもウェイウェイ言って
大喜び。
 
武器多めの実家。
 

 
夕飯は
お寿司をとってくれました〜
 
北海道来たら、生もの食べないと!
 

 
明日は小樽観光です!
 
こちらの記事につづきます
さえこ
 

 

(人気記事!)

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

継続契約の方で満席となっております。

 

新規募集は人数限定の為

こそっと行っております^^

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集