女性らしくしなやかに、好きなことを展開する戦略 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

【好きを仕事にするには?】という

テーマで書いております。

 

前回の記事では

 

成功方法というのは

人によってかなり違ってくることが

明らかなので

 

当たるまでは

ギャンブル要素が高くなるけれど

 

 

失敗方法というのは割と

万人共通で

大体決まっているので予測も立てやすい。

 

 

だから

 

大成功法を探しまくるよりも

失敗を最小化しながら進んだ方が

成功にたどりつくのが早い

 

というのが

 

ネガティブ慎重派 笑

の戦略だと書きました。

  

 (詳しくはこの記事)

 

 

 

それでは具体的には

どうするかと言うと

 

 

最初からあまり大きなリスクをとらず

急がず

小さくはじめて探っていく。

 

 

お金とか期待しない方が

むしろいい。

 

気負い過ぎや

期待の大きさは

ハードルを高めてしまいます。

 

 

ノーリスク、利益無視で試運転。

失うものをできるだけなくす。

 

あー、書いてて全然

華がないですけど!

 

 

でも、これ実は

有料級の情報だと

思います!!

 

誰も言わないもんね。

 

 

かわいいケーキでしょ!レポートは後日!
 
 

得てして

こういう界隈?笑では

 

 

慎重なんてイケてないとか

もっとバカにならないととか

 

大胆にバンジー飛ばないといけない

背水の陣がかっこいい

ザクザク大金を稼ぎ続けろ

 

なんていう言葉が

聞かれたりしますが

 

それは本当でしょうか?

 

 

私は正直

 

無謀はダサいとすら思いますし

無計画なんて恐いと思うし

ハイリスクハイリターンだけが道だとも思いません。

 

 

検討を重ねたり

計画したり

準備したり

リスクを考える

必要に応じて広げていく

 

↑このような考え方は

 

むしろ、まともだし

私たちにとって、なじみ深いものだと

思います。

 

 

なぜなら女性は知的だし

心を大切にするし

思慮深いがゆえに

 

慎重派の方が多くいらっしゃるからです。

 

 

 

あーまた食べたい♡
 
 

猪突猛進よりは、しなやかな方が合ってる。

 

 

そんな女性的な自分を否定せず

最大限に活かして

 

好きなことを展開する方が、無理がなくて

楽しいと思いますし

 

それこそ、着実に成功にも近づくと思うのですが

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

ご自分の考えや性質を

誰かに合わせて、無理に変える必要なんて

ないんですよね。

 

あなたは、あなた。

 

自分のタイプを認めて

快適に人生を追求していきましょう!

 

さえこ

 

 

(人気お役立ち記事!)

 

 

 

【重要なお知らせ】

現在、当カウンセリングは

継続契約の方で、満席となっております。

 

新規募集は

こそっと行っております^^

ご希望の方は

ブログのお知らせをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集