贅沢スキンケア、ザクザク買い♡ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

今年も1年お疲れ様でした!
 
って
 
自分に言うんですよー!!
 
 
あなたは何か
頑張った自分へ
 
ご褒美買いました?
 
 
私は年末になると
 
沢山キラッキラな
コスメ達が出てくるので
 
ウキウキしてきて
欲しくなるんです!
 
 
てことで
 
私が私に
ザクザク買いました♡
 
 
顔は1つしかないのに
 
色々試したくて
買ってしまうので
 
消費が追いつかないのが
悩みなんですよねー。
 
 
私の口コミ
シェアにお付き合いください(笑)
 
はい、もろ趣味記事です。
 
 
*****
 
第一弾、スキンケア編
 
:::::::::::::::
カネボウ
スクラビングマッドウォッシュ
:::::::::::::::::::
 
スクラブ入りのねっとり洗顔。
 
ズババーン!
潔いほど、根こそぎ洗えます。
 
毛穴汚れに!
ひとっつも汚れを残したくない時に!
 

 
::::::::::::::::::
ルナソル
スムージングジェルウォッシュ
::::::::::::::::::
 
泡立てないので楽チン。
 
もっぱら
忙しい朝専用に使ってます。
 
さっぱり洗えるのに
全然つっぱらない。奇跡。
 
しかーし!香りが
 
昭和の芳香剤っぽいので(笑) 
 
ここだけ
アップデートできないものか、、
 
でもこれ以上の良い使用感のものが
見つからない、、、
::::::::::::::::::
資生堂
アルティミューン美容液
::::::::::::::::::
 
長年の愛用品。
 
刺激が全くないのが
素晴らしい!
 
スッと肌に吸い込まれ 
 
乾燥をバッチリ防いでくれます。
 
香りが爽やかで。
とにかく癒やされる。
 
お値段以上の価値あり!
 
 

:::::::::::::::::::
資生堂dプログラム
スキンリペアクリーム
::::::::::::::::::
 
刺激のないクリームって
意外とないんですよ!
(低刺激うたってる商品でも痒みや
吹き出物が出るんですよー)
 

マスクで肌荒れしている方も
使ってみたらいいかも!
 

 

テカテカしないのに
しっとり、しっかり潤うところが
 
すごいポイントなんですよね。
 
油分と水分のバランスが絶妙とみた!
 
お守り的な存在。
 
お値段も安くて惜しみなく使えます。

 



::::::::::::::::::::
カネボウ
フレッシュデイクリーム
:::::::::::::::::::
 
特に冬は
リビングに深く日差しが
入ってくるので
 
日焼けは気になる(温室状態)
 
でも、日焼け止めを
ちゃんと塗るのだるい^^;
 
って時は、コレ。
 
SPF15の朝用クリーム。
化粧下地にもなります。
 
 
べたつかず、しっとりなじみます。
 
蓋の上に
 
スパチュラを置けるように
容器が設計されており
 
これが何気に便利。
 

 


(最近の人気記事!)

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

さえこのスケジュールは現在
継続契約の方で
全て埋まっております!
 
新規募集は、かなりシークレットに
コソっと行っております。
 
ご希望の方はブログを良く
チェックしてくださいませ。