「どっちか」じゃなくて「どっちも!!」という姿勢。 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

心がモヤモヤしがちな人が

 

肉体は別物のように、エネルギッシュで

健康で、ピンピンしているってことは

 

あんまりないのですよね。

 

 

「メンタルも肉体も、あんまり丈夫な方じゃないんです~」

っていうのがむしろ普通。

 

 

肉体という乗り物があってこその

メンタルとも言えますもんね。

 

 

メンタルと肉体は

切り離す訳にはいかないんです。  

 

 

 

だから、理想のメンタルを目指すのなら

 

むしろ、肉体こそ気遣うべきだと

思っています。

 

 

 

またもや、夫と例の定食やさん。マジで美味しい

 

 

 

でも

 

こういう心とか自己啓発とか

スピリチュアルに興味を持つ人は

 

 

精神性に重きをおくから

実はあんまり

肉体に興味がないのよね。

 

それも分かる。

 

 

とにかく心さえ

ふわふわに軽くなれば

 

元気に楽しく、幸せに生きていけると

 

私も思っていた時期

ありましたから(笑)

 

 

 

でも今は

 

 

メンタルだけの健康づくりは

ハッキリいって

なかなか満足感が得られないと

思っています。

 

 

たとえば、、、

 

 

低血圧、低体温

便秘、PMS

冷え、むくみ

婦人科系

体力の無さ

アレルギーなど

 

 

確かに、重大な病気ではなく

命には別条はないけれど

 

でも、日常生活を重くする

 

上記のような症状

 

 

多分、特に女性には

沢山いるはずで

 

 

そして、それを仕方ないことと

 

放っておいたり

我慢したり

 

無理をおして

頑張って

お仕事をしたり

 

ハードな家事や育児をこなして

いる方

当たり前のようにいる訳ですけど

 

 

昔から私そうだから仕方ない〜

 

じゃなくて!

 

 

そこに疑問を持って欲しい!

 

 

肉体は放置~じゃなくて

 

身体もケアしたいな!って思って欲しい!

 

 

やるなら全部底上げが好きだと

私は何度も書いていますが(笑)

 

 

どっちか、じゃなく「どっちも」だよ!

 

 

 

私のサプリコレクション(笑)

あとこの倍はあるんだけど

 

もはやコレクション、、

 

 

 さえこ

 

※現在さえこのセッションは満席につき

一般募集の受け付けをストップしています。

枠がご用意できた際にはお知らせいたします。

 

私らしく豊かさを楽しもう♡

▶私の全てのセッションのご感想GOお客様のご感想