不倫する、しないの基準 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

不倫には2種類ある

 

①本当に運命の人に出遭っちゃった

【不倫】について

 

②寂しい心の隙間に入ってきた

不倫がしたい訳じゃない、誰かに必要とされたいだけ

 

 

 

で、私はどうなんだ?

私は不倫をするのかなー?

 

と書いてて思ったが

 

 

 

まぁ、間違いなく②の不倫はないな。

 

 

 

隣の芝生が青く見える時って

 

絶対【心が寂しい時】だと

 

知ってしまっているから。

 

 

だから

 

「お隣はいいなー」とか

「じゃぁ、良さげなもので心を埋めよう!」

 

とは、思わないんですよ、、、

 

そうじゃなくて

 

 

「何で私は寂しいんだ?」

 

って

真っ先に、原因を考えちゃうもんな。

 

※もはや職業病(笑)

 

 

 

背景には、、、

 

✔夫とのコミュニケーション不足が

あるのかもしれないし

 

✔自分が好きなことを

していないのかもしれないし

 

 

心が寂しくなる原因はいくらでも

考えられるから。

 

 

ステーキガストがコーヒー屋さんに代わっていたので来てみました

 

 

 

じゃぁ、①の不倫は?

 

運命の人に遭っちゃったら!

 

ドキドキしますねー^^

 

 

でも

私の考える運命の人の基準とは、、

 

「私が子供を捨ててもいいと思える位の人」

なんです。

 

 

【私の命よりも大事なもの】を上回るほどに

重要と思える人がいたら

 

 

それは本当に

特別な人なんだろうな

と想像します。

 

 

だから逆に

 

「子供は手放したくないけど

この人好きだな!」

 

レベルだったら

 

全く、運命じゃないですね。

 

 

だからこそ

 

今の夫以上の人は

簡単に現れる訳ないと

と思っているし

 

それでいいんです。

 

 

今私のそばにいてくれる

大切な人たちよりも、大切な存在なんて

 

そんなにいてたまるか

むしろ思ってます^^

 

 

ソウルメイトとか、ツインソウルとか

あるけれど、、

 

実際のところ、そこに

興味持ったことないもんね。

 

 

夢を見つづけるより

 

さっさと、現実に

素敵な世界を作りたい派だな。

 

 

 

(夫が食べていたふわふわメレンゲのパンケーキ。びっくりする程、写真に映えなくて困った(笑))
 

さえこ

 

 

※現在さえこのセッションは満席につき

一般募集の受け付けを止めています。

枠がご用意できた際にはお知らせいたします。

 

私らしく豊かさを楽しもう♡

▶私の全てのセッションのご感想GOお客様のご感想