【明日より限定募集!】1月10日新春繁栄のチャネリングメッセージ☆受け取ることに許可を出す | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

こんにちは^^

 

さえこです。

 

【最初にお知らせです☆】

 

新春繁栄のチャネリングメッセージ

ご好評をいただき、ありがとうございます。

第1弾のメッセージ

【第1弾】新春繁栄のチャネリングメッセージ☆宝箱の開き方

 

第2弾

【第2弾】 新春繁栄のチャネリングメッセージ☆あなたの領域

 

第3弾

【第3弾】 新春繁栄のチャネリングメッセージ☆人の気持ちが分かると、気にするのは違う

 

 

個人的にメッセージが欲しいというお声を

いただきましたので

 

1月11日(土)11:00から期間限定で←1並びにしてみます^^

 

「開運ステージアップチャネリングメッセージ」

 

と題して、当ブログにて募集を致します。

 

あなたのハイヤーセルフのメッセージを

チャネリングし、お伝えします。

 

募集期間限定です!!

 

ほんと、私にしては相当!!!珍しい企画ですので

 

理由はコチラ▶自分が自分で在れれば、それは全てスピリチュアルなこと♡

 

詳細は次回の記事をご覧ください!!

↓↓

https://ameblo.jp/jiyutobira/entry-12564625222.html

 
(昨日のホテルのお飾りが、生命力あふれ過ぎている件。攻めてます!)

 
 さて、今日もメッセージが降りてまいりましたので
皆さんにお伝えしますね。
 
ほんと、期間限定とはいえチャネラー楽しい!
すっごくワクワクする!!
 
昨年から考えていた企画だけど
やっぱりやることにして良かった!
 
私はメッセージを貰うぞ!と気合を入れた時も
もちろんですが
 
寝起きとか、歯磨きしている時に
不意打ちも多いです。
 
今朝は起きた途端にメッセージが
頭にガンガン大きく響きました。
 
あ、これお伝えするやつだーと
思いましたので、書きますね。
 
では、どうぞ!
↓↓
//////////////////////////
自分にもたらされるギフトを受け取る覚悟はできていますか?
 
受け取り上手になる鍵は、素直にYESと言える心です。
 
たとえ小さな善意でも、例えばほんの小さなお菓子1つであっても、断らずに、謙遜せずに、相手に悪いと思わずに、お返ししなければならないと焦らずに
 
笑顔でただ受け取る練習をしてみましょう。
 
それが受け取り上手への第一歩。
 
あなたが受け取ろうとした時に、贈り物がもたらされます。
 
予め心に決めていないと、大きなギフトは尚更受け取ることはできないのです。
////////////////////////////
 
受け取り上手は人生上手。
 
これは紛れもない事実。
 
でも受け取るって、意外と!!!勇気がいるんです。
 
普通はすぐ
「相手に悪い」とか「楽していいのか」とか
罪悪感にまみれちゃうからね。
 
 
普段から練習していたり、決めていないと
いざとなると無理なのですよ^^
 
 
あなたがあなたに許可を出し
今年はぜひ、ギフトにまみれちゃってください。
 
 

 

 

私の2020年の初めのチャレンジは
上記のようなメッセージを降ろす
 
久しぶりのチャネラー活動!
 
✔今年の指針が欲しい!

✔今年はより繁栄、ステージアップしていきたい!

✔ハイヤーセルフに守られていると実感したい!

という方は
 
【開運ステージアップチャネリングメッセージ】
の募集をお待ちくださいね!
 
あなたのお守りになります。
 
1月11日(土)11:00から期間限定で募集です!!!!

 

詳細は次回の記事をご覧ください!!

↓↓

https://ameblo.jp/jiyutobira/entry-12564625222.html

 

 
さえこ
 
 

【2020年2月分の個人セッションご予約は近日中にスタート!】

次回募集はブログにて。

【特別企画/開運ステージアップチャネリングメッセージ】

募集の後に行う予定です。

お待ちください!

 
◆気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション。


はじめての方へGOHPはこちら
お喜びの声を頂戴しておりますGOお客様のご感想
スケジュール・お申込

 

 

フォローしてね

♡全ての記事のシェアはご自由に^^

いつも応援ありがとうございます!!