理想の自分は、言葉で先に実現させる。 | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

こんにちは^^

 

さえこです。

 

【最初にお知らせです☆】

 

新春繁栄のチャネリングメッセージ

ご好評をいただき、ありがとうございます。

第1弾のメッセージ

【第1弾】新春繁栄のチャネリングメッセージ☆宝箱の開き方

 

第2弾

【第2弾】 新春繁栄のチャネリングメッセージ☆あなたの領域

 

第3弾

【第3弾】 新春繁栄のチャネリングメッセージ☆人の気持ちが分かると、気にするのは違う

 

 

個人的にメッセージが欲しいというお声も

いただきましたので、突然ですが!!

 

1月11日(土)から数日間の期間限定で

 

「開運ステージアップチャネリングメッセージ」

 

と題して、募集をしようかと考えております。

 

あなたのハイヤーセルフのメッセージを

チャネリングし、お伝えします。

 

いつものごとく、募集期間限定です!!

 

ほんと、私にしては相当珍しい企画ですので

理由はコチラ▶自分が自分で在れれば、それは全てスピリチュアルなこと♡

お楽しみに、詳細をお待ちください!

 
 
//////////////////////////////
 さて、本題です。
 
あなたが、なりたい自分像があったなら
 
「先になっちゃいましょう!」
って私は言います。
 
具体的に今日から肩書付けて
名乗っちゃいましょうと言います。
 
 
料理好き?右矢印じゃぁあなたは今日から料理研究家です。
 
ヨガの先生になりたい?右矢印今日からヨガインストラクターです。
 
歌大好きなの?右矢印はい、今日からもうシンガーですね。
 
カメラ得意?右矢印そしたらもう写真家で行ってね!
 
いつも人の話聞いているの?右矢印そしたら既にカウンセラーだ。
 
ちなみにウチの子は、、、、、右矢印既に漫画家です(笑)
 
 
普通は「ええ!?!?!?」
って聞き返されちゃいますよね(笑)
 
なぜだか人は
 
誰かの許可とか、才能とか
評価が予め用意されてないと
 
なりたい自分になっちゃいけないと
思っているんですよね。
 
 
才能とか資格とかお免状とか学校とか学歴とかないとダメだ
特に、商売になってないと
名乗っちゃいけないと思っているのです、、、、
 
 
いや、かくいう私も
10年前に「いや、いやいや、、、、私、勉強していないから無理です、、、、」
って言った覚えがある(笑)
 
 
 
だから、10年前の私にはとてもじゃないけど
すんなりYES!と言えないような
ことを今書いているとは、知っています。
 
 
でも、でも、でも、冷静に考えてください。
 
あなたは何をしに
この地球に生まれてきたんだろう?
  
 
 
 
目的のない人なんていないのです。
 
誰しも、この地球で
“やってみたいこと”を
やる為にきたはずなんだよね。
 
やってみたいことは、もちろん人それぞれ。
だけど
 
 
準備が長すぎて、元気に動ける年齢を過ぎて
しまったらつまらないと思いませんか?
 
 
だから、完全に遊び心でいいので
別に今の仕事辞める必要もないので
お金を得ている必要もないので
 
 
勝手に肩書きだけ先に
「在りたい自分」を付けちゃいましょう
って言いたいのです。
 
仕事という概念を取っ払って、遊びです。
 
もちろん国家資格系は勝手に名乗っちゃダメですよ。(当たり前ね)
 
 
でも、それ以外は
誰の許可も、資格も、お免状も、スクールも
実績も、経験も、才能もいらないの。
 
 
そんなのすっ飛ばして
今日からあなたはなりたいあなたになっちゃえばいい。
名前だけなら、誰にも文句言われる筋合いないもんね。
 
 
 
 
前回も書きましたが
肩書をつけると、どうして現実が付いてくるかと言うと
 
自分に宣言をするということだからなんですよ。
 
【注】勇気がある人は、周りにも先に宣言しちゃうと
もっと実現が早いですよね。
 
 
もう、なりたい自分になっちゃいますよ!
これ以上待てませんよって
ウダウダ遠回りしたがっている自分のお尻を叩くの(笑)
 
 
宣言しちゃうと、不思議と動けたりする。
 
何をすべきか、わかっちゃったりする。
 
チャレンジ精神や、勇気が湧いてきたりする。
 
 
それは、誰でもない自分にパワーを集中した証だから。
自分を奥の奥から信じた証だから。
 
 
今年は自分の為にいっちょ、エンジンかけてみませんか?
 
 
 
私も思い切って書いちゃったから
2020年の初めのチャレンジ。
 
第一弾は、久しぶりのチャネラー活動!
 
今年の指針が欲しい!

今年はより繁栄、ステージアップしていきたい!

ハイヤーセルフに守られていると実感したい!

方は
【開運ステージアップチャネリングメッセージ】
の募集をお待ちくださいね!
 
 

 
 
さえこ
 
 

【2020年2月分の個人セッションご予約は近日中にスタート!】

次回募集はブログにて。

【特別企画/開運ステージアップチャネリングメッセージ】

募集の後に行う予定です。

お待ちください!

 
◆気持ちが軽くなるだけで終わらない。物事が不思議と上手く運び出すようになるというご報告を沢山いただくセッション。


はじめての方へGOHPはこちら
お喜びの声を頂戴しておりますGOお客様のご感想
スケジュール・お申込

 

 

フォローしてね

♡全ての記事のシェアはご自由に^^

いつも応援ありがとうございます!!