★特別募集★開運ステージアップチャネリングメッセージ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

こんにちは^^ さえこです。


☆お喜びの声を頂戴しておりますGOお客様のご感想

 

 

私のセッションでは滅多に行わない

そして、最初で最後かもしれない!

特別企画募集のお知らせです♡

 

※続々とお申込みありがとうございます!大感謝です!

嬉しい悲鳴でございます!!

順次ご返信させていただいておりますので、少々お待ちくださいね。

 

満員御礼!!募集終了致しました!

1月11日(土)~14日(火)4日間限定
開運ステージアップチャネリングメッセージ

 

 

今年は子年。

十二支の一番はじめの干支は

大変縁起の良い干支とされています。

 

ネズミは福の神の使いと

古来の書物にもあり

 

招福・蓄財のお守りともなり

多幸と繁栄の象徴です。

 

 

そのようなおめでたい年をスタートするにあたり

 

この一年の方針を、あなたのハイヤーセルフに尋ね

あなただけのメッセージをお届けいたします。

 

 

 

 

あなたが福々とより繁栄し、幸せになるために

「特にこの1年間、ここを意識して力を入れるとより開運します」

という

重点を置くべきポイントをお伝え致します。

 

 

それは、心の在り方であったり、行動であったり、、、、

 

 

正直私も、チャネリングをしてみるまで

どんなメッセージが降りてくるかは

分かりません。

 

 

ただ、あなたのハイヤーセルフ(守護的存在)が

「今のあなたに伝えたい。必要だ」と

訴えるものであることは確かです。

 

もちろん、内容はあなただけのオリジナル。

二つと同じものはありません。

 

 

これ、実は以前(数年前)の対面セッションでは

無料でサービスさせていただいていたものでした。

 

 

文字数は今回の企画より大分少ないのですが

 

お会いする前に、何の情報もない中で

クライアント様へのメッセージを降ろして

個別に紙に書いてお渡ししていました。

(現在は、印刷済みのメッセージをおみくじ形式で引いていただいています)

 

 

大体、セッションの結論が書いてあるので

驚かれたりしていたのですが

 

でも私もその時は、全く分からず書いているのです。

 

 

私は余計な情報が入らない方が

メッセージを降ろしやすいので

 

 

今回も、クライアント様側の自己紹介や

お悩みの内容、聞いて欲しい事等のご要望は

事前に一切お伺い致しません。

 

 

不確定要素だらけ!!

開けてみるまで分からないメッセージを

ワクワクドキドキ、気持ちに余裕を持って

遊び心でお待ちいただける方に

おススメです!

 

 
 

 

ですから、現在何か具体的にお悩みがあり

切羽詰まっているようなケースには

全く向きませんし

 

「これについて聞きたい!」という

ピンポイントでのアドバイスが欲しい方は

 

当チャネリングメッセージではなく

後日募集を致します

カウンセリング(対面、電話、オンライン、メール)をご利用ください。

 

 

 

開運ステージアップチャネリングメッセージは

こんな方にオススメです

 

✔あなたのハイヤーセルフが何を伝えたがっているか個別に知りたい方

✔一年の指針(心に留めるべきポイント)が知りたい方

✔今年はより繁栄、ステージアップしていきたい方

✔ハイヤーセルフに守られていると実感したい方

✔理想の現実化を早めたい方

✔予想と違うメッセージでも楽しめる方

✔ブログを読んで私の人となりを気に入ってくださっている方

 

脅かしたり、不安にさせるメッセージではありません。

 

 

「あなたの理想の人生を叶えるには

より、このポイントを重点的に意識してください!」

 

というアドバイスメッセージです。

 

完全オーダーメイド。

あなたのお守りになります!

 

 
 

 

文字数:約200文字程度(多少の増減あり)

 

文字数のイメージはこちらのメッセージをご確認ください。

下記リンク先のメッセージは、それぞれ約200〜250文字です。

 

新春繁栄のチャネリングメッセージ☆あなたの領域

新春繁栄のチャネリングメッセージ☆人の気持ちが分かると、気にするのは違う

新春繁栄のチャネリングメッセージ☆受け取ることに許可を出す

 

 

メッセージ送信日:2月7日(金)にメールに直接打ち込みお送り致します

私の運気があと10年間上がり続ける最初の記念日にしました!!

 

 

初めて価格ということで破格にしておきます。(最初で最後かもしれませんが、、)

 

その分、という訳ではありませんが、、、

 

 

【私の企画、セッションのお申込みに際し

ご協力をお願いしたいことがあります】

 

 

とりあえず申し込みだけして

料金を振り込むかは後で考えようかな、、、

という方は、どうかお申込みをご遠慮ください!

※銀行振込のみです

 

 

期日までにご入金が無い場合

電話連絡を差し上げて、ご確認をするのが

正直大変なのです、、、、 ><

 

 

お申し込みと同時に制作がはじまります!

 

一部の方への対応で

本来なすべき仕事の時間が割かれてしまうのは

他のクライアント様へも

間接的にご迷惑がかかりますし

私の本望ではありません。

 

 

お申込みの意思がしっかりとある方。

下記に書かせていただきましたルールやマナー

お約束を守っていただける方のみ

お申込みください↓↓

 

 

【下記をご承諾いただける方のみお受けいたします】

・女性限定です

・制作が始まりますので、お申込み後のキャンセルは一切承ることはできません

・お申込み日より3日以内にお振込みを完了してください

・メッセージはメールに直接打ち込み送信致します

・文字数は約200文字程度(多少の増減あり)

・メッセージをお送りするお日にち(2月7日)を変更することはできません

・事前に聞きたいことや、欲しいメッセージ等のご希望は伺うことはできません

・特定のお悩みに対しての、具体的な解決法やアドバイスが欲しい方は当メッセージ企画ではなく、後日募集のカウンセリングセッションをご利用ください

・お送りしたメッセージに対してご質問がある場合は有料でお答え致します

 

 

とにかく何が降りてくるか、開けてみるまで分からない

という未知で怪しい企画(笑)にワクワクする方!

  

 

逆に、不安な方、迷っている方、不確定要素満載が嫌いな方、私に不信感のある方(笑)は

絶対にお申込みをされないでくださいね!欲しいメッセージでなくても、責任はとれません!

(確実性が欲しい方は、当企画終了後募集のカウンセリングへ!)

 

 

 

私もこれを書いていて、ワクワクが止まらないです。

やっぱりチャネラー楽しい!

でも、期間限定にします(笑)

 

だから、この貴重な機会にぜひ!!!!

 

 

今年もあなたに

素晴らしい世界が訪れますように☆

 

 

開運ステージアップチャネリングメッセージ

受付期間:1月11日(土)~14日(火)

満員御礼にて募集終了いたしました!