安すぎてごめんなさい!!(笑)やはりあれは、未来の自分からのメッセージだった | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

こんにちは^^ さえこです。

 

☆はじめての方へGOHPはこちら
☆お喜びの声を頂戴しておりますGOお客様のご感想

 

4日間限定募集1月11日(土)~14日(火)
開運ステージアップチャネリングメッセージ詳細&お申込みはコチラ>>

 

 

開運ステージアップチャネリングメッセージ

続々とお申込みありがとうございます!!!!

 

 

もちろん急いではいるのですが

お返事が瞬時には追い付かない勢いです。

 

全くの予想外です(笑)←私、いっつもそうなんですよね。誰も来てくださる訳ないだろうって思っちゃうんです。なのに、いつも来てくださるの。感謝しかないです。

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

順次ご返信させていただいておりますので、少々お待ちくださいね。

 

 

お申込みのお名前を拝見して

本当に感謝が心から湧いてきます。

 

 

はじめての方ももちろんですが

リピーター様も沢山。

お久しぶりの方も

ついこの間お会いした方のお名前も。

 

 

福袋みたいな、おみくじみたいな

開けるまで謎な企画を

楽しみにしてくださって

心より御礼申し上げます。

 

 

 

しかも、特にリピーター様からは

「安すぎます!」

「札束握りしめる気分でいたのに、値段に拍子抜けしました!」

 

とおっしゃっていただいております。

 

 

安すぎて、ごめんなさいー(笑)

今回初の試み価格ですから!!

そして、最初で最後かもしれないっていう(笑)

 

 

 
 

 

価値を感じて下さって

本当にありがとうございます。

 

 

そして同時に、昔私がお渡ししたメッセージを

読み返していただけたというお声も

複数いただきました。

 

 

何年も保存しておいていただけている

ということにも

感謝感激ですが

 

 

皆さん、今ハッキリと当時のメッセージの意味が

本当の意味で理解できると

改めて感動したと

おっしゃって下さいます。

 

 

うん、私の降ろすメッセージはあなたの先を読む。

未来のあなたからのメッセージだから。

 

 

もし、今ピンとこなくても大丈夫。

 

 

後になって見返した時に

あなたは未来から招かれていたと驚くから。

導かれていたと分かるから。

 

今の自分と、未来の自分は同時に存在していると

気付くから。

 

 

 

だから日々、嫌なことがあっても

不安になっても、焦っても

あまり進んでいないように思えても

 

 

やっぱり、なりたい未来の自分はもう既に存在しているから

ただ、今は行きたい方向へ向かって

 

粛々とチャンネルを合わせて行くだけだと

気付けるんですね。

 

 

だから、今回のメッセージ企画は

あなたの理想の世界への

効率的なチャンネル合わせに使って欲しいのです。

 

 

そうそう!是非見て欲しいものがあります。

 

 

コレは私が2013年の5月と12月に

当時お世話になっていたチャネラーさんに

 

個人的にいただいたメッセージなのです。

 私もしっかり保存してました!

 

↓↓

 
///////////////////////////////////////

次はあなたが奇跡をおこす番です

 

あなたは周りの人を元気にするために

生まれてきました

/////////////////////////////////////

 

その時は、、、、、、、、、、、、、、、、、

ごめんなさい!!(笑)

 

現実とギャップがあり過ぎてポカーンでしたよ。

 

 

だって当時の私は
赤ちゃんだった我が子をベビーカーに乗せて
徒歩10分の近所で開催される
セミナーに行くだけで必死だったんですもの(子連れOKのやつね)


その後、品川でもセミナーがあったのですが
そこまで行けたことに感動して
懇親会会場で初対面の人達の前で

号泣した私だったんですから。


品川なんて、近いんですよ。なのに!!!(笑)
 

別に電車に乗れない訳でもなかったのですよ、、、

だけど、ハードル高く感じていたんですよね。

何で簡単に、遠出ができなかったんだろう、、、


何か、、、、、
当時は、全てにおいて自信を失っていたんですよね。



東京まで子供を預けて

セミナーや懇親会に行くってもう私の中では大ごとで、、、


私なんか今いるところで

小さくまとまって過ごすのがお似合いだって


自分で謎の見えない檻を作って

そこから出られずにいました。



確かに私は生きているのだけれど
自分をどこかで見失ってしまった感覚

繊細で感受性ばかり高くて、弱っちい自分
幸せが全然分からない自分

 

だけど、魂の奥には自分を諦めたくない自分もいる。。。


そんな、ある意味いじらしい私

一体どこへ行ってしまったんでしょうね!!(笑)

今や威勢が良すぎます。


たった数年で、あのカードの内容が

完璧に現実になってしまいました。

 

 

今の私は、あの時の私から見たら確実に奇跡を起こしているし

 

それだけでなく、どなたかを元気づけることもできている(と、思う)


ありえないことが起きた!起こせた!!

 

やっぱりあれは、未来からのメッセージだった!!

 

私はちゃんと未来にチャンネルを合わせることができた!!

 

 


だから、そんな昔の私のような

「どうやるかは分からないけれど、自分で自分を幸せにしてあげたい」
 

という、あきらめない心を持つ方がいらっしゃったら
お手伝いをしたいなぁと思いますね。

それは一貫して変わらない想いです。

 

 
ということで!!
 
 

とにかく何が降りてくるか、開けてみるまで分からない

という未知で怪しい企画(笑)は

4日間限定で、募集中です。

※4日間で良かったです。手いっぱいになりそうです。あんまり宣伝しないようにしようかな(笑)

 

 

そして、もう一度注意事項を書いておきます。

 

 

不安な方、迷っている方、不確定要素満載が嫌いな方、私に不信感のある方(笑)は

絶対にお申込みをされないでくださいね!

 

欲しいメッセージじゃなくても責任はとれません!!

(確実性が欲しい方は、当企画終了後募集のカウンセリングへ!)

 

 

 

今年もあなたに

素晴らしい世界が訪れますように☆

 

4日間限定募集1月11日(土)~14日(火)
開運ステージアップチャネリングメッセージ詳細&お申込みはコチラ>>