【千葉、九十九里〜成田】空の駅風和里しばやま、カインズホーム | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


道の駅風和里しばやまの先には、空の駅があるらしい。


へぇ~!!!!
と車を走らせる車DASH!
道の駅から車で10分くらい。
ジェット機のお腹が頭上にあって怖い(笑)
成田空港すぐそばなので、空の駅です飛行機


photo:01

第三セクターがやってるらしいっすよ
photo:02

セスナ?プロペラ?
どんより……
photo:03

昼間はここでバイキングをやってるみたいっすよ。
なかなかの人気らしいです。どうです?三村さん。
http://tabelog.com/chiba/A1204/A1204
03/12029514/


photo:04

空水


ふーーーん。
で終了。
JALのレトルトカレーなどの食品もありました。

この時間は残念でした……
午前中なら、野菜もあって、バイキングもやってて楽しいのかも!?
地元の野菜直売所なんですって。
野菜が売り切れなら意味がない。

photo:08

"かおり"という品種のメロンくらいの大きさのでっかい梨はいっぱいありました!
ちょっとラフランスっぽいです。


さっさと切り上げ、暗い田舎道を東金方面へ。

お気に入りのホームセンター、
カインズホーム!!

思えば、先週も群馬で行ったばかり(^^;;
http://ameblo.jp/jiyushigotonin/entry-11617707375.html


photo:06

ペット専用カート

photo:05

ノリノリ王子(笑)
レッグウォーマー48円。いらないでしょ!

photo:07

カメラ目線いただきましたカメラキラキラ


王子のおやつと日用品を購入ビックリマーク


あーー、お腹空いた~
さて、夕飯は!?
と選んだお店は??


つづく。