志賀草津奥日光ドライブ⑥カインズホーム沼田モール店〜丸沼高原〜丸沼 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


怒涛の志賀高原~草津ドライブの翌朝、宿を出たら土砂降りでした


本日のメイン、金精峠は通るだけかな~と、カインズホームへ。


カインズホーム私設応援団団長の私です(笑)
合格ペットウェア→http://ameblo.jp/jiyushigotonin/entry-11527193428.html
http://ameblo.jp/jiyushigotonin/entry-11428261536.html
合格サーモマグ→http://ameblo.jp/jiyushigotonin/entry-11572897202.html

この日もサーモマグ持って行きましたよニコニコ
で、Nさんも欲しくなり購入( ´艸`)

私もワンサイズ小さい250mlのセール品を買いました!!
photo:01

な、なんと398円

そしてまずは私が運転でしたが、ワイパーしても油膜でイマイチの視界。
カインズホームオリジナルの油膜取りも150円くらいの激安ビックリマーク
カインズホーム様さま~ヘ(゚∀゚*)ノ


大興奮のまま、道の駅白沢にて野菜を大量仕入れリンゴ
土砂降りのため写真なしですが、新鮮でみずみずしい大根が100円!
とうもろこしも激安!!
りんごもおいしくって、母は大喜びでした音譜
太郎王子にはトマトを(笑)



途中、スノーボーダー御用達!唐揚げ定食で有名な芳味亭で早めのお昼をとり、丸沼高原へ車
(別レポにします)


すると土砂降りから霧雨に雨


丸沼高原、日光白根山
photo:02

過去2回ヒトリスト( ´艸`)
今日は師匠と!

photo:03

サマーゲレンデを眺めるだけでしたが~

スノーボードよりスキーで賑わっていましたスキー
みんな好きだね~。
見てる私たちも好きだねー( ´艸`)


予定ではロープウェイで上がって、日光白根山山頂ハイク、昨日の草津白根山とでW白根山制覇しようと思ったのに残念( ´(ェ)`)


こんな天気なので、天空の足湯も断念ダウン
富士山GWの山頂の様子→http://ameblo.jp/jiyushigotonin/entry-11526178854.html


photo:11

パネルで我慢ヽ(´o`;


では、金精峠へ参りますか~。
と、その前に丸沼へ。

国道から湖面へ下りる細い道を行くと……


丸沼
photo:05




雨も上がり、もやもやのみ。


霧に包まれ、ひっそりとした場所が何とも言えない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ここ気に入りましたラブラブ
数名の釣り人だけ。
(思えば台風接近だったから、人がいなかっただけかもしれません汗)


photo:06

緑が美しい

photo:07

湧き水も!

photo:08

地面からぼこぼこと。
飲む勇気はありませんでした(^^;;

photo:09

この宿に泊まってのんびりもいいな~

photo:10

丸沼に流れる川の音に癒されます。


いい場所見つけたニコニコ
近くにある菅沼にも行きたかったけど、入るのに有料だったためスルー。

いよいよ、本日のメイン金精峠へDASH!