驚きの診断結果 | 主婦やめました、ニートになります

主婦やめました、ニートになります

遊んでしかいない人生と言ったら 自覚あったんだ と喜ばれました
夫の周りでは 我が強い!こんな奥さんがいい! と何故か高評価
変わり者と呼ばれがちだけど実は超まともな人の戯言ブログです


まあたドタバタしてました
そっちはゆっくりのちのち…!


わたくし、髪も服も
黒or白or灰色
が多くて




明るい色を着ると夫が出世する
っていう話を鵜呑みにしまして
黒だちしたい!!!!
周りに騒いでおりました




友人1が
パーソナルカラー診断やりたいよねー




パーソナルカラー?
はて?




とりあえず
やりたい!!
やりたい!!


まずは自己診断したわけで…











でた













ブルベ冬









黒だちしたい奴の
1番似合う色が黒って納得いかなくて
さらに某ちゃんねるでも
ブルベ姫と叩かれるの知ってたし
てか自称ブルベ姫プププって思ってたし







納得いかなくて







中学友人1にやってもらうも
大学友人2、3、4にやってもらうも
カラー診断した事ある友人5にやってもらうも
容赦ない実姉2にやってもらうも
色んなサイトでやってもらうも






、冬






もう冬だ諦めな
ってすげー言われた



秋カラーがメタメタ似合う友人に憧れてたのに
春、秋っぽくなりたかったのに





誰か一緒にプロに診断してもらいに行かない?と
みんっっっなに却下され
大丸ならいいよと言われるも
予約が取れず
だから冬だってと言われ…





とりあえず
ブルベ冬が似合うとされる









キャンメイクのスミレ色とか
もろもろ買ってみた



こんな色…
嘘だ…
絶対殴られたみたいになる!!




みんな大好き
エクセルのシャドウだってさ




迷ったらコレ!ってやつから




左下プラムニット
普段だったら
左上テラコッタブーティー買ってた



だって私色黒だから!!!!!!!
確かに自分の事赤黒いよねって言ってたけど!!
地黒=オレンジが似合うってずっと思ってたの !!
化粧しても映えないのは色黒だからだって!!
エッジ効いた顔だからだって!!!!


試してみたらあら不思議
こんな紫色なのに
私の肌にのせると綺麗なピンクになる…
アイシャドウも目がうるうるしてみえるし…
まッ黒い黒目グレーっぽくみえる…




優しく見える!!!!
自然……!!!!
アイシャドウってすげえ!!!




これが!
垢抜けかっ!!!






リップもヴィセ
えぇ…もはや茶色じゃん
ドス黒じゃんって思い気や…っ!



私の口に塗ると綺麗なピンク!!!



不思議過ぎる
口紅っていつも難しくて
リップライナーなしにいけた口紅が人生初
浮かない…ビックリ驚き


でもまあだ
青系シャドウとか恐れ多い
浮くだろ!!って苦手イメージ半端ない
試すのも怖い
でもきっとハマるんだろなあ…
見た色と乗せた色、こんな違く見える?!
って感じだもんなあ




もっと早く見つけたかった






とりあえず

ブリーチかければ垢抜けるだろうって思って
大失敗する前に
28000円くらいかけて元ヤンみたいになる前に




本当どーしよ、この髪色
染め直しにしけば?って言われたけど
行くのめんどくさいし
ブリーチかけてるからいくら色入れても
1週間たたないうちに同じになるよね…
結んでごまかしてる


ふあふあになりたかったよ
イメチェン服もどうしようだよ


ギャップの蛍光ピンクのブラが
ビックリするほど似合ったよ
ユニクロでくすみカラーのブラ買うんじゃなかった



徐々に頑張ってこ!!!



てかブルベブルベうるせえ
とか思ってたタチだけど
普通に似合う色の物が圧倒的にないんだね
かろうじてあってもセシルとかギャル色
この歳になってまでセシル入れないよ笑
かといって黒ばっかり着るのは嫌
重たくなるのご勘弁



イメチェンは1日にしてならず
やっぱりプロに見てもらいたい