あと一週間は家出してたい | 主婦やめました、ニートになります

主婦やめました、ニートになります

遊んでしかいない人生と言ったら 自覚あったんだ と喜ばれました
夫の周りでは 我が強い!こんな奥さんがいい! と何故か高評価
変わり者と呼ばれがちだけど実は超まともな人の戯言ブログです


初めて家出してみました@東横イン

なにやら疲れてしまった



喧嘩という喧嘩をしたわけじゃなく
怒っているわけでもなく
とにかく疲れた、一人で横になりたい
ただ飼い犬が本当に心配
今から犬と一緒に泊まれる
みたいなホテルがあったら良かったのに


会社を立ち上げて半期辺り
恵まれていると思うけど精神的にキツい
サラリーマン時代と違ってかかるお金が全部10倍に
信用ないからバカにされる事も多々だし
夫もずーーーーーっとイライラしてるし
輪をかけてワガママだし
指摘も弱音も愚痴も無視も増えて
ちょっとでも言おうものなら
ギャーギャーピーピーどんがらがっしゃん
めんどくさい
よくもの壊せるよなあ
割れたり壊れないように手加減とかできないのかなあ
本当子供っぽくてもう関わりたくない
騒げばいいと思ってる
ギャーギャー言いたいこと言える人本当羨ましい
マッジで疲れた!