他人の家を眺める近所のおばさん | 主婦やめました、ニートになります

主婦やめました、ニートになります

遊んでしかいない人生と言ったら 自覚あったんだ と喜ばれました
夫の周りでは 我が強い!こんな奥さんがいい! と何故か高評価
変わり者と呼ばれがちだけど実は超まともな人の戯言ブログです

 

犬の散歩帰り、家の前にいる

おばさん発見!


ダメ出しをされた話

洗濯物を勝手にとりこまれた話

もはやおなじみになりつつあるこのおばさん

 



 

今日は我が家の隣を覗く日だったみたい

覗く?眺める?

まあなめまわすように一軒、一軒観て

隣に立ち止まってた

 

 


なぜそんな事するのか???

そんな人初めてだよ…

毎度常識を壊してくるおばさん

さすが

 


一応敷地に入るときに

こんにちわーって声かけたんだけど

無視(笑)

 

なんでよwwwwwwww

聞こえなかったのか?WWW

聞こえないほど真剣に見てたのか?

不思議、まじなぞ

 


この前、嫌いな奴ができたら

サンプルだと思うようにしてるって

TVでやってたけど

ほんとそんな感じで意識した方が

今後よさそう…

 


理解はできないから

ある意味観察していこうと思う。