表参道「UN GRAN」の金井シェフが等々力通りにOPENしたパティスリー『INFINI』 | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~
新型コロナウイルスに関する情報について

表参道「UN GRAN」の金井シェフが等々力通りにOPENしたパティスリー『INFINI』

こんばんは!


なんだか街といわず何もが自粛モードな今日この頃ですが、

そんな中でも各種店舗様は元気に営業中!
新規のOPEN出店もあります!

本日ご紹介するのは、1月21日にOPENしたパティスリー。

『INFINI depuis 2020 / アンフィニ』

 

 

場所は、等々力通りの九品仏駅近く。大井町線の踏み切りを通ってすぐで、

九品仏駅から徒歩2分ほどの距離です。


真っ白い壁面に黒いテント。
スタイリッシュな店舗は等々力通りで一際目立ちます。

 

 

ミニャルディーズ(小さなスイーツ)専門店、表参道の「UN GRAN  アングラン」で
シェフパテイシエを務めた金井史章氏がOPENされたお店ということで、

 




夕方過ぎての来店だったので、ショーケースも空いているところが目立っていました。
もっと早く来るべきでした…。
自由が丘以外のことは、とんと分からないワタシは「UN GRAIN」のことは
存じ上げておりませんでしたが、自由が丘からは少し距離があるというのに、

客足は途絶えず、終始賑わっておりました。

 


そんな中、持ち帰ったのがこの2つ。

 

 

「ショコラバナーヌ」 ¥580

ショコラとバナナのタルト。
どっしりとしたタルト生地に、ふんわりしたショコラムース。

ムースには荒めの大粒ナッツがびっしりと付いていて、ざくざくした食感も楽しめます。

 

 

「パルファン」

ふわふわのベルガモットのムース。

ベルガモットを効かせたムースの中はいちごのジュレとジャスミンとバラのブリュレ、
ゼリー寄せにしたベリーが香る、見た目のようにお花のようなスイーツです。

 

 

箱を開けた途端に「うわぁ~~っ」とテンションの上がる美しいスイーツでした!



焼き菓子なども豊富なバリエーションで取り揃えられています。

手土産にもぴったりですね!

自由が丘~九品仏間は、同じく1月にOPENした『LIFE IS PATISSIER』 

究極の大福の  『It Wokashi』 、ショコラティエ『LE PETIT BONHEUR』 など

スイーツのお店が増えましたね。

浄真寺までお散歩がてら、スイーツ巡りなどしてみてはいかがでしょう?

 

くわしい店舗情報はこちら→ 『INFINI depuis 2020 / アンフィニ 』

 

 

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

アイウェアのトップブランドをグローバルにセレクト。認定眼鏡士が最適・快適な眼鏡を提供します。

『メガネヤヒカリノアトリエ』

 

 

くわしい店舗情報はこちら→ 『メガネヤヒカリノアトリエ』