帰ってきた『上島珈琲』1月17日モーニングから復活!奥沢店として自由通りにリニューアルOPEN! | 自由が丘.netブログ ~自由が丘のイマがわかる。~

帰ってきた『上島珈琲』1月17日モーニングから復活!奥沢店として自由通りにリニューアルOPEN!

こんばんは!
なんだか1月とは思えない暖かい日が続いていますが、

明日からは週末にかけては雨や雪が降り気温もグっと下がりそうです。
雨具を忘れずに暖かくしてお出かけくださいね。

さて、冬らしくなりそうな自由が丘ですが、

明日は、一時閉店となりガッカリしている人も多かった『上島珈琲店』 が復活しますよ!



場所は、自由通り奥沢方面の 『LATTE BEANS & ROASTERS 自由が丘本店』 跡地。
『上島珈琲店 奥沢店』 として1月17日OPENです!

LATTE BEANS & ROASTERS 自由が丘本店 / ラテビーンズアンドロースターズ


昨年3月にOPENし、10月31日をもって閉店してしまいました。
同じくUCCが手がけるカフェラテ専門店でしたが。
※それ以前は 『MELLOW BROWN COFFEE』 でした。

 

 

新業態のお洒落カフェでまた勝負されるかと思いましたが、

昨年11月17日にまさかの『上島珈琲店 自由が丘店』 が閉店し、
奥沢店としてリニューアルされることに!

 

上島珈琲 自由が丘店 / ウエシマコーヒー

 

12月中旬OPEN予定でしたが、工事の着工もだいぶ遅くなったようで、
しばらく『上島珈琲店』 ロス状態に陥った自由が丘。

奥沢方面の学園通りはコンビニの営業時間短縮などもあり、

なんだか物悲しくなっていたので、ようやく奥沢までの道のりも明るくなります!



OPENは明日1月17日の8:00モーニングから。
以前の 「ラテビーンズアンドロースターズ」 は、モーニングもランチもなかったので、
朝は珈琲を飲んで出勤したい方や、ワンちゃんのお散歩に立ち寄られる方など

使い勝手が良いのはやっぱり『上島珈琲店』 なんじゃないでしょうか?




しかも店内の仕様は、「自由が丘店」と違って、
「メロウブラウン」からの流れを引くゆったり寛げるお洒落モダンカフェスタイル。
 



Free Wi-Fiは1月24日より利用できるそうです。

ノマドワーカーの強い味方でもありますね。
 



営業時間は朝の8:00~20:00まで。

テラス席とワンちゃんの水のみ場スペースも健在です。
この規模のカフェは意外と少ないので、お子様連れでも利用しやすいスペースとして

復活を心待ちにしていたママたちも多いのでは?

 

『上島珈琲店 奥沢店』

東京都世田谷区奥沢2-12-10 田中ビル1F

03-5726-9805

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ
 

奥沢神社に立ち寄った際は、ちょっと一息してみては?
神社から徒歩1分。夕方5時からOPEN。
お子様連れもOK!カフェ利用もできるアメリカンオールドスタイルの小さな酒場
77SALOON / ナナナナサルーン 

 

 

オーナーこだわりのアンティークな雑貨や木製看板などで飾られた
心地よいソウルミュージックが流れる大人のサルーンです。
ちょっと一杯から、女性のおひとり様も気軽に立ち寄れます。
軽いおつまみから、しっかり食べられるご飯ものなどのアメリカンフードが楽しめます。

くわしい店舗情報はこちら↓

『77SALOON / ナナナナサルーン』