夫の趣味とは… | まどろみ育児日記

まどろみ育児日記

2016年に長女ニコリ、2018年に次女キリリを出産。
ブログを通じて
子育てを楽しんでいる方々と交流ができればうれしいです。

夫が突然…


「おれ、今まで何かにすごく熱中したり

大ファンの推しがいたりとか無かったけど

今は

趣味が子育て。」


と言い出してビックリした。笑

そりゃ良かった。



あまりに春休みのワンオペがつらすぎて

私の気が狂いそうだったのを知ってか、

夫が

2人を連れて美術館に行ってくれました。

電車に乗ったのに

意外とラクだったらしい。すごい。


褒めまくって

毎週でも行ってほしいなと思います。



夜、寝る前には

「いかに君たちの事をパパとママは大好きか」

を説明したらしい。


急にどうした??