進級式でした | まどろみ育児日記

まどろみ育児日記

2016年に長女ニコリ、2018年に次女キリリを出産。
ブログを通じて
子育てを楽しんでいる方々と交流ができればうれしいです。

次女キリリの

年中組への進級式でした。


着物を着てる方もいて華やかだった〜。

子ども同士では写真撮ったけど

ホントは

お着物かわいいママさんとか撮りたいくらい!

子供より準備いろいろ大変だろうし、笑

その輝く姿をたたえたかった。

でも一緒に撮るのも勇気いるかも?

こちらはネイビー1色なので…


長女ニコリは

小学校の入学式がまだなので

保護者として参加。

ずいぶんお姉さんに見えました。


今年は

長女のほうでPTA、

次女のほうでバザー係を狙っているけど

できるかな?

来年は

忙しそうだから、今年中にクリアしときたい。

そして

やるからには全力で楽しみたい。


メンバー次第かな。

面白くて優しい人と組めますように!