宝町に行ってきた♪ | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

6月2日発生した停電の影響で、職場が忙しく、睡眠不足が続いている今週💧



体内時計が狂ったせいか、昨日から今日にかけてはなぜか一睡もできなかった中、朝から仕事の関係で宝町へ🚃


美味しいものを食べて、気分転換しようという事で、昼飯はここへ👇


〝桂庵〝


鶏どんセットを注文ビックリマーク



喉越しがいい蕎麦と、鶏肉に甘くなくすっきりとした醤油味のタレがご飯にしみていて、

ま〜い〜う〜〜チューだった音符



仕事の用事が終わった夕方🌆

前調べしていた居酒屋📱、

〝サ嘉ダチ〝へ🏮


店内は立呑みスタイル✨


サッポロラガービールと、オススメの3種盛りビックリマーク

3種なのに、タコがおまけでついてきて4種にアップアップ

豊洲市場で仕入れた新鮮な魚介類という事で、脂がのってて、美味しい👍


次に、日によって替わる、鮮魚の唐揚げおろしポン酢ビックリマーク


今日の魚は真鯛だったんだけど、中身ふわっふわっで、超〜〜ま〜〜い〜〜う〜〜口笛ルンルンルンルン


次に、この揚げなす🍆

外パリパリで、中肉厚で味付けも👍ルンルン


ビール飲み終わった後は、ホッピーセットを注文し、最後にアジの骨せんべいビックリマーク

ガリガリ食感と濃いめの味付けで酒がすすんだキラキラキラキラ


というわけで、美味しい居酒屋に入れて満足チュー音譜音譜


他にも、本日のカルパッチョ、目光唐揚げ、揚げ出し豆腐や、日本酒の種類も沢山あったりとで、また訪れようっと✨