Unlucky Morpheus LIVE観てき、そして奇跡が起きた♪ | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ロックの日🎸

Unlucky Morpheus

のLIVEを観に、新宿BLAZEへ✨



新宿BLAZEは、2024年7月31日に閉館するそうで、俺にとっては最初で最後となる。


今日はFukiさんのお誕生日で、花束があった💐

Fukiさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉


Unholy Orpheusの演奏後に、


Unlucky Morpheus の演奏スタート🤟


名曲が演奏される中、


アンキモを好きになるきっかけとなった、

〝Knight of sword〝を生LIVEで初めて聴く事が出来、テンション上がったアップアップアップ


アンコール後、3曲撮影OK、SNSアップも許可してくれたので、俺が撮影した、

〝Make your choice〝の演奏公開音譜

アンキモLIVEの楽しさ、伝われ〜〜🙋🙋‍♀️🙋


ヘドバンし、大声で歌い、叫び、大満足のLIVEだったチュールンルンルンルンルンルン


素敵な演奏が終わり、FUMIYAさんドラムが演奏で使っていた2本目のドラムスティックを、客席に投げてくれた、


その時!!!!!!!!!!


俺の方向に投げてなかったんだけど、3人くらいの手をポン🖐️→ポン🖐️→ポン🖐️と弾き、気がつけばスティックが俺の右手の中にあるではないか🤛


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


めちゃくちゃ嬉しかったのと同時に、何か罪を犯したような気持ちになり、LIVE会場を出るまでドキドキが止まらなかった💓💓💓



そして、家に帰ってからまじまじと、FUMIYAさんのドラムスティックを眺めるおねがい


ラバーグリップはとってくれており、貼っていた後があったので、参考に口笛


FUMIYAさんの激しいドラム、ほんと好きなんだよねチュー



今回のドラムソロも、めちゃくちゃカッコよかったしドラム✨✨

激しいドラムで、スティックがこんなになるんだ〜〜と感激🤩🤩🤩


スティックつまみにお酒が進むわ〜〜🥃


先週、良くない事だらけだったけど、

今日という1日が最高な日となった音符音符

ありがと〜〜〜〜う🎤{emoji:010_char3.png.口笛}