六度目の正直。ラーメン二郎 京成大久保店。 | Mr.Xのブログ

Mr.Xのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年から行こう、行こうと思っていた、

〝ラーメン二郎 京成大久保店〝

日曜日、祝日休みという事を知らなかったり、正月明けで店がしまってたりと、なかなか縁がなかったが。。


六度目の正直。

今日は、営業してた爆笑


さすが、人気店ビックリマーク

店前で行列ができていた。

東邦大学が近くにあるからか、学生が多かった。


風がとても強く冷たかったが我慢、我慢。

順番が回ってき、店内に入り、〝みそラーメン〝の食券購入。


二郎で唯一、みそラーメンをレギュラーとしておしている店🍜


食券購入後も、店内の壁にそって並ぶ。

並んでる間、店主のラーメンを作る作業が見れて、わくわくしたおねがい


座席に着き、奥さんに「にんにく入れますか?」と聞かれ、「はい。」と返事をし、麺を固めでお願いした(固めコールが多かったもので)。


しばらくして、


着丼!!


ま、ま、ま〜〜い〜〜う〜〜〜口笛ルンルンルンルン


まずは、上にのっているクタ系の野菜から。キャベツ率が高く、いいねビックリマーク

次にスープに絡めて、食べる。


スープは濃厚で旨みもグッ

味噌ラーメンににんにくも合う〜っビックリマーク

スープの中には崩し豚が大量に入ってて、焼豚も、ホロホロ系でやわらか〜〜っ✨✨





麺はやや太麺だが、すすり心地もなめらかで食べやすいビックリマーク濃厚な、みそスープをすっていて、ほんと美味しルンルンルンルン



久々の二郎系ラーメンビックリマーク

美味しく頂く事が出来、良かったウインク