皆さんもうご存じでしたか???

家族の名において(以家人之名)
BS12で放送されるよ〜!!




放送は1月15日から!!


年末年始の慌ただしさで見逃したんか?

それとも前から告知あったのを

スルーしてたんかわかりませんが

初放送日直前のお知らせになっちゃいました


既にDVD化もされてるし

GYAOやU-NEXTなんかで配信もされてますが

BS放送はネット配信より

まだまだ敷居が低いイメージなので

より多くの方に見ていただけるのではないかな?

と思っております


母を失った三人の子供たち+

二人の父親(←ほぼ夫婦w)

血の繋がらない五人家族が

お届けする

ハートウォーミングドラマ


中国ドラマに興味はあるけれど

どれから見たらいいのかわからないって方

家族やきょうだいの絆をテーマにした

ドラマが好みって方には猛烈オススメ♡


※ネタバレなし感想はこちらから指差し


普段、中国ドラマはあんまり見ない

よこりんちゃんや↓


rocoさんも完走されたので↓


あまりクセがなく、わかりやすく、

とっつきやすいドラマかと思われますにっこり

(勝手にリンクすみませんお願い)


わたくし、特にこのドラマの大ファンな

わけではございませんしw

(絶対泣くから何回も見る勇気ナシ)


家族の絆、がテーマと見せかせて

成長した子供たちが恋愛ごと持ち込むわで

中盤、視聴意欲が減退する方も

多かったドラマではございますが

(その気持ちはめちゃわかる)


それでも、最後には、

見てよかったと思わせてもらえたし

ちゃんと家族のドラマだったな

と納得できたし

母としてのあり方、

子供との関わり方なんかを

深く考えさせられたドラマでした


あと、こーゆー↑高尚()なこと言った後に

なんなんですけど


宋威龙(ソンウェイロン)とゆー

とんでもねぇ美男子が

出てきますんで!!



見てるだけで眼福なのに

10代の頃からラブシーンが

エモいとゆーとんでもねぇ

逸材でもありますんで

そっち方面に興味のある方にも

タオル片手に(涙とヨダレ用)

ぜっひぜひ見ていただきたいと

思います!!!!!


※宋威龙のキスはこちらから指差し(ヤメナサイ)


それではまた〜バイバイ


12さんの予告編より

LaLaさんの予告編の方が雰囲気出てたので下差し