ロマンスは連載中での役が

めちゃ可愛かった安芸樺(ビビアンソン)



他の出演作も見てみましたー指差し



我的青春都是你
Love The Way You Are


  ​感想


幼い頃から元気&自由に育った女主が

幼なじみの男主と学園のマドンナを

くっつけようと奮闘(?)するお話で

もう完全にタイトルバレしてるんで言いますが

他の女が好きだと見せかけて

実はちっちゃい頃から女主一筋でした!!

ってゆー内容的にも至って普通のラブコメですが

至って普通じゃないのが出てました…


それがこの男、宋威龙(ソンウェイロン)ハート



ひー、カッコい〜目がハートキューン

(すごいファンってわけじゃないけど

無条件に見惚れてしまう種の男……)


今回はこの格好良さを封印して

ダサい服・眼鏡・矯正まで完備して

イケてない少年役をやってるんですが



隠しきれない

ポテンシャルの高さよ……魂が抜ける


うんうん、コレがいずれ

ばばーーーん!と変身してね

視聴者をドッキン胸キュンさせるだけ

映画かも知らんってわかってましたよ?

中身はコレ↓ってわかってましたよ?



で、とうとうその時が来たんですけど…



わかっていても、登場一発目から

心臓が高鳴りすぎてヤバい!!!


んでまた、監督さんだかカメラマンさんだかが

魅せ方をよくわかってて



障害物を間に挟んで

チラ見せしよる。

最後完全に視界から隠しよる。


えっ、もっとよく見せて!!!???

もっと頂戴!!!!!ってなるわな?


からの!!!???



ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(トキメキストップ高)!!!!!!


女主の目の前にやってきても

くるくるくるくるカメラ回りまんねん…



回りながら、この顔面と

女主が好きでたまんないんだろうなーっちゅー

眼差しを見せつけてきますねん…


是吗?って返す時の

ほろ酔いビビアンちゃんの顔も可愛いですねん…

(彼女目当てに見たくせに

もはやそっちのけやけどもwww)


 

んで、あーだこーだと

どうでもいい話をする女主を

ひたすら見つめてる時も回るカメラ〜

と同時に、どんどん高鳴る

私の胸の鼓動〜



からの!!!!????

 


ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!わかってたけど、ひぃーーーーーーー!!!!


ほんまこの子、毎度毎度

エモいキスシーンかましてくるんやけど

なんなん???




いやほんま今日こそ言わせてほしいんやけど

(※わりと何回も言ってるwww)


キスするタイミングと

持って行き方が神的。



ハイ今!!今キテ!!

ってタイミングで絶対くる。

 


あと、これ、好みがあるかもしれませんけど


毎回うっすら目があいてるよだれよだれ

ヒィィ案件。


このうっすらの程度がまた良い。

とゆーかうっすらの時の顔が良い…

ひたすら顔が良い………


 

キス終わりもまた良い。

とゆーかキス終わりの時の顔が良い…

とにかく顔が良い……

油断してたらもう一回きたりもする……


 

なんやろ、この子が出てると

話の内容とか女主が苦手とか

どうでもよくなるってゆーか

もはや、ご尊顔を拝見できたら結構です!!

って気分になるんよね〜〜〜


今回も一瞬で

ビビアンちゃんそっちのけやしねーー笑い泣き


でですね、毎回この子には

きゅんっきゅんさせられるんですけども

存分にキュンし終わってしばらくするとすぐ



1999年生まれ(現在22歳♡)

ってゆー恐ろしい現実に頭殴られますね


で、あちらの作品って

日本とか韓国とかとは違って

撮影して編集し終わったら

すぐ世に出すってことがあんまりなく

(最近は早くなった気もしますが)



この作品も2019年公開なんで

ギリハタチ!!!

よっしゃ耐えたー!!!←何がw

って思ってたのに

よくよく調べてみると



撮影時期が2016〜2017年ってことで

この時彼は17歳だったとゆー

これまた恐ろしい現実に頭ぶん殴られますね


だいたい毎回こんな感じで

キュンのあとに猛烈な罪悪感を

お見舞いされてしまいまして

宋威龙スキ♡とはなかなか胸を張って

言えない私なんですけども



ってかこの色気で22歳とか嘘やん?!?!

って思いません?


後ろにチャックついてて

ほんとは中に35歳ぐらいの成人男性が

入ってるんじゃないかと

常々思うわたくしであります…

てゆーかそーであってくれ…


現場からは以上です。

それではバイバイ