今日Iyengarヨガに行ったら、先生にケコーンの話について聞かれた。
まあ、現在の状態について正直にお話した所・・・
前に私からケコーンの話しを聞いてそれからずっと心配していたとの事だった。
それで昔追っかけ嬢だったマイケル・モンロー似の金髪の先生(先生は女)が私を帰る時にぎゅーっと抱きしめてきたのですが・・・(男だったらいいのにねーつまらない・・!)、割と性格が大人しい私は目上に好かれる事が多い。
ただ性格は複合的なのもので、非常に可愛げがない所もある。
ネガティブ評に「氷の女」が多い。
一見大人しいというか、大人しいんだ・・・。
旦那が「マンデ(先生の名前・・先生はTVとかも出るので旦那も知ってる)とは上手くやれるの~?」と聞いてきた事がある。「結構上手くいってるよ。」と答えたら、「服従するタイプでいい生徒だもんね。好かれそう。」とか旦那が言った。
でも曽祖父が陸軍少将だった16分の1のDNAがガチンコで自分はキツイ時がある・・。
旦那に「その豹変が信じられない。氷の女~。お前は恐ろしいぞ。自分が恐ろしい自覚がないのが恐ろしい。」とコメントされた。
恐ろしいからもう旦那逃げちゃったみたいよ。
人間の性格は複合的なものだ。
よく自分のことは分からない。
普通に幸せに生きれればいいな。
それがたいへんなんだがな。