どうでも良い話2(スルー) | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

「苦手科目の挽回」

「塾なし中学受験」

「中高一貫校入学後の挽回」

この3つを専門にしている

プロ家庭教師六甲台キャンパスです


「会社が元町(神戸)なの

どうして塾名が六甲台キ

ャンパスなんですか?」

 

教育相談等で何度か聞かれ

たことがあります。生徒さ

んに聞かれたことも・・・

 

実は神戸大学のある「六甲

台キャンパス」で出会った

3人で始めたことに起因し

ています。ただただそれだ

けです。気の利いた文字

が良かったとも思うです

が浮かばずに・・・

 

六甲台キャンパスは、苦手

人は苦手だと思いますが、

坂道を登り切ったところにあ

あります。研究や論文作成

帰りが遅くなると、ちょう

神戸独特の夜景を見ながら

ることになるような場所で

(バスも頻繁に走っていま

す。ご安心を)

 

「見える風景」

<===クリック
 

私自身は海が好きで、関東に

住んでいた時に横浜方面に

住んだこともあるのですが、

神戸と横浜は個人的には似て

いないと思います。どちらも

違った良さがあると思いす。


「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」
「お問い合わせ」

<<=HPをご覧頂