この直前期に大事なこと | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

 

<==クリック

毎回のブログへのモチベーションの

ためにも上記、ブログ村ボタンへの

クリック応援を1日1回どうかよろし

くお願い致します。

 

統一日まであと10日です。カウント

ダウンに入る位置です。この時期に

大切なことは、本番のスケジュール

を意識すること。

 

試験開始時間の確認は大丈夫で

すか?朝起きてから数時間経って

からでないと頭がなかなか働かない

人も多いのではないでしょうか。

 

1時間目の国語は朝9時には始

っている学校が多いですが、逆算

して起床できています?

 

ここからは如何に自分の力を出し切

るか、体調管理・調整も重要になって

きます。今一度再確認をおすすめし

ます。

 

すべての人に当てはまると思いませ

んが考えるきっかけになることがあれ

ばと思います。良かったら参考にして

下さい。

 

<新年度について>

 

「生徒募集と指導に対する考え」

「教育相談受付」

「中学受験は総力戦」
「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」
「お問い合わせ」

<<===クリック

 

<冬期休業日のお知らせ>


12月29日(木)から新年1月4日(水)まで

事務所での受付業務はお休みとなります。
新年は1月5日(木)より受付事務等、業務

を開始させて頂きます。

 

なお、上記の冬期休業日においても、講師

各位の自主判断にて授業自体は行われて

いる場合があります。緊急連絡などは担当

講師の携帯電話・メールへお願い致します。

 

なお、新年度の御予約・体験授業につきま

しては「お問い合わせ」欄から24時間・365

日受付しております。お電話番号など連絡先

の記載のないものには対応できないため、

必ず電話番号の記載をお願い致します。


関西中学受験統一日

まで、あと10日です。

 

プロ家庭教師 六甲台キャンパス 

<<=HPをご覧頂けます。
応援宜しくお願いします。

 

<==クリック