明日の入試に向けて | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

明日の入試に向けてのお話です。


毎回のブログへのモチベーションの
ためにも上記、ブログ村ボタンへの
クリック応援を1日1回どうかよろし
お願い致します。


明日は、統一日です。
(関西中学受験)


<<受験生のみなさんへ>>

早い人は小学校低学年から、
小6から必死で追い込んだ人
までいろいろですが、いよいよ
本番です。

長い人生ではどれだけ「経験を
つむか」が非常に重要なことだ
と思うのです。人としての「厚み」
「大きさ」にも影響してくると思う
のです。その意味でも12歳の時
にしか経験できない中学入試の
経験は貴重だと思うのです。

入試の結果は神様が1人1人の
今後の人生に役立つような結果
を与えられているようにも思うの
です。次のステップでも頑張り続
けて欲しいと思います(重要)


<<保護者の皆様へ>>

中学受験は保護者の方、特に
子供さんと接する時間が長い
お母様の大変さがあったと思う
のです。明日の統一日を迎えられ
るのは、保護者の方の後方支援
があったからこそだと思います。
本当にお疲れ様でした。

ここ数日、疲れはピークかと思い
ますが、試験終了後は暖かく迎え
てあげて欲しいと思います。

今まで
頑張ってきたことに無駄は
一切ない
と思います。

頑張れ受験生!!

<新年度について>

2月以降の指導予約を受付させて
頂いています。大手塾との併用を
希望されている場合は希望曜日や
時間帯が重なりやすいため注意が
必要かもしれません。


ブログだけでなく、下記「生徒募集と
指導に対する考え」をお読み頂いた
上で体験授業をお申込み頂けると
嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い
致します。

「生徒募集と指導に対する考え」
「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」
「お問い合わせ」

<<===クリック

関西中学受験統一日まであと
1日

応援よろしくお願い
致します。

にほんブログ村