最新版 中学入試予想R4 (10月) | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

応援いつもありがとう
ございます。

にほんブログ村

中学入試予想偏差値公開のお話です。
(合格可能性80%偏差値)

プロ講師だけでなく、保護者の方に
も非常に参考にされている偏差値
ランキングの1つに中学受験専門の
大手塾、日能研の偏差値ランキング
がありますが、来年度入試に向けての
最新版に更新されています。
(関西中学受験)

「中学入試予想R4」
<==クリック

10月に入り、各中学校の説明会や
プレテストなど行事に関するアナウンス
がいっそう多くなっています。出来る限り
志望校や併願校のHPをチェックしてお
きたいものです。


兵庫県 私立中学校受験情報
大阪府 私立中学校受験情報
奈良県 私立中学校受験情報
京都府 私立中学校受験情報
「滋賀県 私立中学校受験情報」
和歌山県 私立中学校受験情報
<==クリック

<<アメンバー承認について>>

・お預かりしている生徒さんの
保護者の方
・「いいね!」「クリック応援」などの
交流のある方
・指導依頼を検討中の保護者の方
・アメンバー表示をして頂ける方

上記のように「交流」を優先させて
頂いています。そのうえで、自己紹介
を添えたメッセージを頂ければ承認
させて頂いています。

ただし、交流のないアメンバー様は
削除されている場合もあります。
予めご了承をお願い致します。

読んで頂く方に少しでも役立つよう
な記事を書けるようできる限り頑張
ってみたいと思います。

五ツ木駸々堂模試特別会(志望校で
受験)まで、あと13日です。
「五ツ木駸々堂模試 特別会」
<==クリック

関西中学受験統一日まであと
96日

応援よろしくお願い
致します。

にほんブログ村


プロ家庭教師 六甲台キャンパス <<=HPをご覧頂けます。

 
 


画像の説明文