2015年 中学入試始まる(統一日) | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ
応援いつもありがとう
ございます。

にほんブログ村

今日は、統一日です。
(関西中学受験)
入試が本格的に始まり
ました。

問題と解答速報が一部の
難関校についてのみですが、
大手塾で公開されるようです。

解答速報
<==クリック

5年生は今日から来年の
この日に向けてカウントダ
ウン開始です。

入試がひと段落すると、入試
分析会が多方面でおこなわれ
ると思います。出来れば複数
参加されることをおすすめしま
す。入試を多面的にとらえられ
ることもあると思います。

日能研の倍率速報

日能研 倍率速報 関西 男子
日能研 倍率速報 関西 女子
日能研 倍率速報 関西 共学
<==クリック

がくあん 出願速報
<==クリック

(注)
入試情報詳細は必ず学校HPで確認して下さい。
(下記をクリック)

兵庫県 私立中学校受験情報
大阪府 私立中学校受験情報
奈良県 私立中学校受験情報
京都府 私立中学校受験情報
滋賀県 私立中学校受験情報
和歌山県 私立中学校受験情報

全国 私立中学校受験情報

最後に・・・

受験当日のトラブルに備えるアプリ
<<==クリック

頑張れ受験生!!

プロ家庭教師 六甲台キャンパス <<=HPをご覧頂けます。

応援宜しくお願いします。


画像の説明文
大阪 奈良 兵庫 神戸 プロ家庭教師