入試本番にむけて | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ
応援いつもありがとう
ございます。

にほんブログ村

明日は、統一日です。
(関西中学受験)

<<受験生のみなさんへ>>

早い人は小学校低学年から、
小6から必死で追い込んだ人
までいろいろですが、いよいよ
本番です。

長い人生ではどれだけ「経験を
つむか」が非常に重要なことだ
と思うのです。人としての「厚み」
「大きさ」にも影響してくると思う
のです。その意味でも12歳の時
にしか経験できない中学入試の
経験は貴重だと思うのです。

入試の結果は神様が1人1人の
今後の人生に役立つような結果
を与えられているようにも思う
のです。次のステップでも頑張り
続けて欲しいと思います(重要)


<<保護者の皆様へ>>

中学受験は保護者の方、特に
子供さんと接する時間が長い
お母様の大変さがあったと思う
のです。明日の統一日を迎えられ
るのは、保護者の方の後方支援
があったからこそだと思います。
本当にお疲れ様でした。

ここ数日、疲れはピークかと思い
ますが、試験終了後は暖かく迎え
てあげて欲しいと思います。今まで
頑張ってきたことに無駄は一切ない
と思います。

頑張れ受験生!

プロ家庭教師 六甲台キャンパス <<=HPをご覧頂けます。

応援宜しくお願いします。


画像の説明文
大阪 奈良 兵庫 神戸 プロ家庭教師