あーーーーーっ!!もお!!記事消えた | 私のブログ

私のブログ

浜田省吾と猫と美容が大すき 

折角記事上げたのに 消えたやんか!!
長々書いたのにムキー

いえね、今日スマホを買い換えたんですよ。
Galaxy    Note9っていうやつ。
ペンが内蔵されてるやつ。
それで書いてたんですが
換えて初めての記事、全部消えた❕❕

やり直してます滝汗

今までのスマホはバッテリーがすぐ減るのと、パケットが5GBだったから月末になると重くて動かなくなって、困ってたんです。
今回20GBにプランを変更しました。
それでも前のスマホより、パケット代は安いんです。
どゆこと!? どゆこと!?


雑誌も読めるし 音楽も聴き放題。

でも、なんか贅沢してるみたいで後ろめたいショボーン

来年度からDOCOMOの携帯通信料が2割から4割安くなるらしいので、期待します😥

使い慣れてないからしんどい。

今日はこの辺で🐾

まま~ あたらちい おでんわ ちゅごーい‼️



あーあ かあたんに もったいないにゃ~😖