一人も案外いい❤ | 私のブログ

私のブログ

浜田省吾と猫と美容が大すき 

昨日、夫が一泊二日の出張から帰って来ました。


義理の実家(義父のお仏壇)へのおみやげプレゼント



パッと見た時 バカボンのパパかと思った。 ・・・ラッコなのね汗
東京バナナコーヒー牛乳味(もはやバナナではない)
 

先日のブログに「夫不在で不安~」と書いたら 「私なら嬉しいよ~」なんてコメントを頂きまして

・・・・分かりました    確かに いいかもキラきゅんっ

まず ご飯作らなくていい。 自分一人ならその辺のもんテケトーに食べてたらいいんやし

洗濯物は少ないし 好きなテレビ見放題やし イビキがうるさくないから良く眠れるし。
 

ええやんかーうれしい!!
 

これでも結構 相手に気ィ遣って生きてるので 全身「ダッラ~~ビックリマーク」しました笑

こんな感じで笑
 

月イチ位で出張に行ってくれたら こちらも気分転換になるなぁ・・・笑顔








 数日前から 私の孝蔵熱が再燃汗

古いカセットを引っ張り出して 早送りとか巻き戻しとかして聴いてます。

やっぱり 村下孝蔵はイイ涙

「夢の跡」とか「夕焼けの町」とか聴くと、アラフィフが一瞬にして16歳に戻るもんね。 で、YOUTUBEで「引き算」を探したけど

一般の人が歌ってるのしか無くて・・・ 今度私が歌いまーす ←え汗

レンガ通りと踊り子 貼り付けます。
もし 良かったら 気が向いたら聴いて下さい。
 

 

 








ハロウィンハロウィンなので てんがコアラにコアラ


黒猫のシャト君 
滋賀県 京都府またはその近隣で里親様を募集中驚きすぎ


宜しくお願いします黒猫

では 奥さん See youドラの手