おこない・・・  | 私のブログ

私のブログ

浜田省吾と猫と美容が大すき 


破産してしまう
50万って、そんな治療、入院費出せる訳ないですよ

どうしたらいいんでしょう・・・

大概のボランティアさんは自腹で犬猫その他を助けてます
まぁ ボランティアは大抵無償ですけど

でもそのボランティアさんも 生きていかないといけません
ご飯食べて 服を着て 電気もガスも使うし 
車にも乗らないとダメだし
自身が具合が悪くなったらお医者さんに掛からないとね



あちこちから上がるSOS

もっとしっかりしたシステム(動物保護・譲渡)が構築されたらいいんですけど
動物は物扱いだから 一向に進んでないし



私も腑に落ちないんですが
取り敢えずリブログします