Kiss-FMでお話しさせて頂きました♪ | ジルバナイト

ジルバナイト

ジルバナイトのイベント情報などお知らせしてまいりますー!

先日突然ラジオ出演のお話しが舞い込みましたびっくり

おおみそかに突然に(笑)

いつもお世話になっている…というか仲良し(笑)の
Doodlin' チャチャイからビックリマーク

今度は Kiss-FM KOBE の番組ですびっくり

ドタバタとお話しが進み、4日に収録びっくりあせる
これが今年の仕事始め?になりました(笑)

番組パーソナリティ小森さん、内藤さんのお二人と
社交ダンスやジルバナイトのお話しをさせて頂きました~爆  笑音譜

なんだかあっという間の時間でしたが
ワイワイ楽しかった~音譜

お時間あるかたはぜひお聞きくださいねニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~

2019年1月19日(土) AM11:00~
Kiss FM KOBE
「TOOTHTOOTH SOLEIL(ソレイユ)」

右矢印番組HP
http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/tooth/

右矢印Twitter
https://twitter.com/TOOTH_SOLEIL