1月のジルバナイト☆ | ジルバナイト

ジルバナイト

ジルバナイトのイベント情報などお知らせしてまいりますー!

1月8日は、2019年最初のジルバナイトでした!ビックリマーク

月1回バージョンになって、はやくも3回目びっくり

3回ともお越し下さったかた、
初めてお越しくださったかたで今回もワイワイにぎやかな会になりましたドキドキ


ジルバナイトは、ペアダンスビギナーさんのための
「カンタン・ベーシック」が必ずレクチャーで入ります。ウインク

社交ダンスには沢山の種目があるのですが、入口には、必ずと言って良いほどジルバが入っています。簡単なステップだけでも1曲楽しめるから~なんだと思っていますニコニコ

今回もジルバナイトでは、踊れるかたも一緒にご参加くださったので、ビギナーさんにとって少しでも安心して楽しんでいただけていたらいいなぁ~?と思っておりますウインク

踊れるみなさまには趣旨をご理解いただき、
ほんとうに感謝しております!
ジャンルは多少違っても、みんなで踊るナカマが増えるって楽しいですね~ドキドキ

今回もW様には大変お世話になりありがとうございました!
DJ TSUKASA、TASUKU、ピーター
いつもありがとうです!!

次回は2月12日(火)

行こうかな、どーしよっかな~?と思ってるかた、気軽にのぞいてみてください音譜
お友達とでもOK、お一人でももちろんOKですよウインク
大歓迎でおむかえいたします!!ドキドキ