2月のジルバナイト☆(20190212) | ジルバナイト

ジルバナイト

ジルバナイトのイベント情報などお知らせしてまいりますー!

2月のキラキラジルバナイトキラキラ

無事終了いたしました~ニコニコ
毎度おこしくださっているかた、初めてのかた皆で、今回も楽しい時間になりましたドキドキ

このジルバナイトも毎月バージョンで始めて、もはや4回目びっくり

以前は年に2回程度のペースで、JAZZやRockのバンドさんとコラボした大きいイベントをしておりましたが、場所の都合などが上手くいかず、4回目以降から途切れてしまっていましたショボーン
その後いろいろな場所を模索しておりましたが、Wのマスター西垣さんとの再会でまた開催できたという!!
ほんとうに、ご縁ありがたく思います!おねがい
そしてまだ未知数なイベントというのに、様々な方から応援して頂けていること、心から感謝しておりますビックリマーク

7月には 久しぶりにWIDE版ジルバナイト(大きいイベント)を開催します!!
バンドさん、MCさん爆  笑の交渉など、準備に入りましたラブラブ
以前からご一緒したいと思っていたバンドさんが決まり、かなりテンション上がっておりますアップアップ
完全告知まで、もうしばらくお待ちくださいませニコニコ


ところで今回のジルバナイトは
いつもの「カンタンベーシック」はもちろんですが
バレンタインドキドキの時期に合うかな~?と思い、
「スゥイート・ハートラブラブ」という名前のステップをご紹介してみましたウインク
日頃あまり使う事がないステップのせいか、
「できたー」「わからへーん」「ここどーすんの~?」などなどいろんな言葉が飛び交いましたが(笑)
出来るひとも初心者の人も初対面でも!みんな一緒に同じ事で楽しめるのっていーなぁと思い、この光景にほんわかしておりましたニコニコ
これからも、より楽しい、心地よいイベントにしていきたいと思っております!


今回もW様には大変お世話になりありがとうございました!
DJ TSUKASA、TASUKU、ピーター
そして、踊れるみなさん!
いつもありがとうございますニコニコ

次回は 3月12日(火)

もちろん初めてさんでも出来る
「カンタンベーシック音譜」はいたしますよ~音符
お友達とでもOK!
お一人でももちろんOK
“踊ってみたいな~”という気持ちだけでOKです!
一緒に楽しく過ごしましょう!
大歓迎でおむかえいたしますラブラブ