いよいよです! | 松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市 大人のピアノ・サックス教室

松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市 大人のピアノ・サックス教室

大人の方対象のピアノ・サックス教室です。
長野県松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市の会場でレッスンをしています

 
●いよいよです!
 
こんにちは。中槇光美です。
 
いよいよ今月31日より、3日間に渡り発表会が開催されます!
 

 

 

季節に合った色合いの素敵なプログラムになっています。

 

新たにお仲間に入っていただいた生徒さんも増え、さらにパワーアップした賑やかな発表会になりますね!

 

グループでの発表ももちろんですが、個人レッスンで頑張っておられる生徒さんもいらっしゃいます。

 

 

 

M様 今回で3度めの発表会です。

 

表現力があり、弾き方をいつも熱心に研究されています。

 

 

 

S様 初めての発表会です。

 

エレクトーンを経験されていたので、譜読みも早いです。

 

大曲に挑戦します。

 

何よりもご自分にとてもストイックで生徒さんの鏡です!

 

 
 
生徒さんのお声

 初めての発表会で、今からとても緊張します。

 

本番では絶対間違えたくないです。

 

できる限り頑張ります。

 

 

 何度舞台に立っても、ドキドキしてしまいます。

 

楽しんで余裕を持って弾けるようになりたいです。

 

皆様 一年に一回の晴れ舞台!

 

ドキドキもアンチエイジング効果ですね。

 

楽しんでまいりましょう!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログは、「実年ピアノを楽しむ会」「実年サックスを楽しむ会」「ピアノde脳活教室」の日々のレッスンの様子を、各担当講師が投稿しているブログです。


「実年ピアノを楽しむ会」「実年サックスを楽しむ会」「ピアのde脳活教室」は、2003年に長野県松本市で生徒数20名からスタートし、現在は長野県下20会場に、400名の生徒さんが通う大人気のお教室に発展いたしました。

 どのようにして大人気のお教室に発展したか、教室経営のアイデアや大人の生徒さんへの指導方法を学びたい方は日本ピアノレスナーアカデミーホームページへアクセスして下さいね。

 

 

日本ピアノレスナーアカデミー 

 

 

 

お問い合わせはこちら