大好きな生徒様との楽しく素敵な時間! | 松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市 大人のピアノ・サックス教室

松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市 大人のピアノ・サックス教室

大人の方対象のピアノ・サックス教室です。
長野県松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市の会場でレッスンをしています

● 大好きな生徒様との楽しく素敵な時間!

 

こんにちは!松本教室・南箕輪教室担当の望月玲子です。


本日は2023年6月から始められた生徒様が、もうすぐ1年となります。

 

生徒様との時間は楽しくて充実していて、幸せな時間です。

 

2024年6月1日には、はじめての発表会に出演してくださることになりました。

 

 

「宙」そらをテーマにステージを考えました。

 

月の光に

荒城の月

夕焼け小焼け

キラキラ星

 

5人仲良くキーボードアンサンブル

 

4曲目キラキラ星は卓上ベルの演奏も加え、楽しみながら練習をしています。

 

 

発表会の翌日は、ホテルの中華料理でランチ慰労会

 

生徒様が個室を予約して下さいました。

 

中国料理 香虎 - 福島/中華料理/ネット予約可 | 食べログ

 

ピアノもお食事も、皆様と一緒に楽しみたいと思います。

 

-----

 
生徒さまの声
毎回のレッスンが楽しくて、今日はどんなことを練習できるのかな、新しい曲にもチャレンジ、パワー全開

発表会は先生が素敵なステージを考えて下さり、ドキドキしていますが、お仲間と共に楽しみたいと思います。

 

 

ピアノを始めて本当に良かったです。

新しいことを、この年になって始められて、ワクワクしています。

先生におだてられ、発表会にも出ることになりましたが、自分たちのできる曲を無理なく演奏することを目標に、頑張ってみようと思います。

 

このブログは、「実年ピアノを楽しむ会」「実年サックスを楽しむ会」「ピアノde脳活教室」の日々のレッスンの様子を、各担当講師が投稿しているブログです。


「実年ピアノを楽しむ会」「実年サックスを楽しむ会」「ピアノde脳活教室」は、2003年に長野県松本市で生徒数20名からスタートし、現在は長野県下22会場に、500名の生徒さんが通う大人気のお教室に発展いたしました。

 どのようにして大人気のお教室に発展したか、教室経営のアイデアや大人の生徒さんへの指導方法を学びたい方は日本ピアノレスナーアカデミーホームページへアクセスして下さいね。

 

 

日本ピアノレスナーアカデミー 

 

 

お問い合わせはこちら