なんと!!!!! | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言
2回目登場のじくんです!!!

昨日かおりさんが撮ってくれた写メあるんで載せます!なんと!初公開です!


話は変わりますが、つい先日北海道へ行って来ました!北海道で食べる海鮮はとても美味しかったので、幸せな気分になりました!
やっぱり美味しいご飯を食べると幸せになりますよね!
こんな少しのことでも幸せを感じたい方いらっしゃいましたら、じとっこ組合新宿東口店でもご飯を食べてみてはいかがでしょうか?とて美味しいので幸せいっぱいになれますよ!!!

そしてそして、なんと!!!今日はB'zのLIVEに行ってきます!とても楽しみです!!!

そんな今日も、15時から朝の5時まで元気良く営業しておりまーす!
まっちょーよー!!!!!