ケーキ | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言

おはようございます!

しゅんです!


つい最近まで夏だったのに急に秋になったのか涼しくなりましたね!!

みなさん体調を崩されてないですか?

僕はバカだからなのか滅多に風邪を引かないので元気です\(^o^)/


もっと気温が下がっていくと思うのでこれからの季節に鍋なんかどうですか??

当店には塩もつ鍋と炊き餃子があります!
どちらも絶品なんですが、僕は炊き餃子が大好きです!(*^^*)

モチモチの餃子に出汁の効いたスープ。最高ですよね!
〆のラーメンまで頼むと大満足できるのではないでしょうか\(^o^)/


個人的な話はこれくらいにして、今回も誕生日のサプライズがあってお客様の許可をもらいブログに載せる許可をいただいたので載せちゃいます!


チームB4のみなさんです!

{A44E47F2-E82C-428E-AF19-5D73A75CC1E4:01}

麗しいチームB4のみなさんありがとうございました!!
センスのいい美味しそうなケーキ、僕も食べたかったです\(^o^)/笑



ということで、長くなってしまいましたがそろそろ終わりにしたいと思います!
読んでいただきありがとうございました!


17時から元気に営業してますのでお待ちしております!!
本日も1日よろしくお願いします!!!



#smileat