ふっかーつ!! | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言
 
 
こんばんはーw
お久しぶりです!
ちびです日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言-2016_ひよこ_とり_はねる[生き物・星座].gif
 
5月に入り
暖かくなってきましたねー!
でもまだ油断できない日々が
続いてますね..
インフルエンザ日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言-19773230.gif
まだ流行ってますよ!!
 
私も今月かかったくらいです日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言-ファイル0344.gif
いやー辛かった..あせる
 
人間食からの栄養が大切ですね!
インフルエンザにかかり
思い知らされました日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言-ファイル0636.gif
 
 
インフルエンザの予防策を
ちびが教えます!
 
1.よく寝ましょう
やっぱり身体を休めることが
大切ですよ(^^)/
 
2.しっかり栄養とりましょう
ビタミンと乳酸菌
そしてお肉(笑
 
3.じとっこ組合に来ましょう!
元気がでるからですハート
楽しい雰囲気で
箸が進みますw
 
この3つを守ったら
インフルエンザに
かからないでしょう!!日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言-08@090810164124@_____SH05A@docomonejp.gif
 
そして..
5月からの新メニューは
健康を考えたものになってます日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言-9679c6656cc9f4566c2e4f405543cb4f.gif
 
桜エビに納豆!
カルシウムに乳酸菌ですよ!!
 
これを食べれば
インフルエンザなんて
へっちゃらだぜー日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言-jaxkfwbqziprzwo.gif
 
夏にむけて
元気に過ごしましょう(^^)/
 
 
今日も1日お疲れさまでした日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言-c2024b63c5977afb1fab82d3ccbcbb88.gif
ゆっくり寝て
疲れをとりたいと思いまーすw
 
あっそうだ!
ちびは明日20時から
じとっこ組合で
お待ちしてますよーw
 
それでは皆様
おやすみなさーい(^^)/
 
 
#smileat