新しい仲間☆ | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言

どーもーヾ(@°▽°@)ノ

あさこでございますよっと!


もう夏ですよー!!!!!!!!!!

その前に梅雨が待ってますけど(笑)


あ、そういえば6月5日

わたしの誕生日なんですよードキドキ

いまからうっきうきです(*^ー^)ノ

プレゼントおまちしてまーす!(笑)


…すみません。どーでもいい宣伝(笑)


まあ話は変わりまして

5月から新しい仲間が当店にやってまいりました!


二人とも女の子です。

そして可愛いです。どうしましょう。(笑)


名前は、”さくらちゃん”と”かなこちゃん”です!

名前の由来は…当店に来て頂いて

本人に聞いてみて下さい(‐^▽^‐)

もしいなければ……店長までどうぞ!!!(笑)


ぜひぜひ新しいこたちに会いに!

そしてわたしに会いに!(笑)

おいしい地鶏を食べに!!

当店にきてくださいね( ̄▽+ ̄*)


おまちしてまーす音譜