手作り料理* | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言
おはようございます♪(´ε` )
深夜営業終わってただいま帰ってるカヨです*

あーお腹が減ったー!
いつもは朝ごはんは食べない人なんですけど、ずっと起きてるとお腹が減ってきますね…笑


最近はあまり自炊をしてないので、お店で食べる美味しい賄いが最近の楽しみです(*´∀`*)←自炊する気ゼロ


さてさて、昨日ですが春日部のじとっこで働いてる「もえみん」が食べにきてくれました!(●´∀`●)
写真でいうと右奥ですね*

日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言


帰り際に同じじとっこで働いてることを知ったのでびっくりしました!
私の担当の席だったんですが、楽しくお食事できたでしょうか?(´∀`;)


私もたまに他の店舗で食べることあるんですが、それぞれのお店のよさがあって楽しくなります*(*´U`*)
春日部はどんな感じなんでしょうか?


もえみんわざわざ春日部からうちを選んできていただいてありがとう!
いつか私も春日部のじとっこに行ってみようと思います+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
もえみん覚えててくれたら嬉しいな*

最近じとっこ、塚田農場どんどん増えてますよね*
でもそんな全ての店舗の中でもうちが1番好きって、カヨちゃんに会いにきたよ!って思ってもらえるようにまだまだがんばります!

これから帰って寝て、夕方からまたじとっこで元気に待ってますね*
今日は15時から営業してます!
私みたいに自炊ご飯に飢えてる方、コンビニ弁当に飽きた方!
じとっこに美味しいご飯がいっぱいありますよ?笑
ぜひぜひ新宿でご飯ならじとっこ組合新宿東口店に!ヾ(*´∀`)ノ

まっちょるよー!

#smileat