GW終了!!!! | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言

お久しぶりですニコニコ

あさこでございますヾ(@°▽°@)ノ


最大9連休のGWもついに幕を

閉じましたね!!!

今日から仕事のかたが

ほとんどではないでしょうか(-^□^-)


さて、5月からおすすめメニューが

変わったのはご存じですか???


残念ながら無くなってしまったものも

ございますが

新たに登場したものもございます!!


ま、それは当店にご来店いただければ

分かることですので

今は秘密ですが(笑)


そして今日はこんな写真を撮ってみましたにひひ



日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言

左が私なんですがちょっと

真顔気味になってしまいました(・・;)


右が噂の宮崎少女の

かおりですドキドキ

めっちゃ楽しそうですね~!(笑)



ってことでぜひ私達に(笑)会いに来てきださいね!


お待ちしてまーす(*^ー^)ノ