5月8日はれ! | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言


こんばんわー音譜
あやかです!
久しぶりの更新です。

最近はほんと暑いですね(。-_-。)
暑がりのわたしはほんとにもう辛いです(笑)
そんな時はビックリマークビックリマーク
じとっこでご飯ですよね??(笑)
お酒のおつまみに
鶏のお刺身もタタキもついつい食べ過ぎちゃいますよねー。
でもヘルシーだから大丈夫です!
夏にむけてダイエット中の方も
GWで食べ過ぎちゃったって方も
ぜひじとっこでヘルシーご飯いかがですか??
新メニューも変わったので
最近来てない!って方もぜひにひひ音譜


そんな今日は出身が宮崎の兄弟でご来店の方がいらっしゃいまして
なんと今日がお兄さんの誕生日クラッカー
ってことでじとっこに来てくれましたドキドキ
弟さんがお兄さんにご馳走していました(≡^∇^≡)
素敵ですよね~得意げ
わたしにも弟がいるので誕生日にじとっこ連れて行こうかなとか
少し考えちゃってます(笑)
まあ3月なんですけどね。。。

ということでビックリマーク
GW明けてみなさん五月病大丈夫ですか?!
わたしは本当に五月病にかかってしまったみたいです。(笑)
でもでもじとっこではみーんな元気に働いてるので
ぜひお待ちしてまーす♪


#smileat