GW楽しんでますか?? | 日南市じとっこ組合新宿東口店のNO1宣言

ど~も~(*^▽^*)

相変わらず元気いっぱいの・・・そう!!てんちょ~でっす


GW・・・今日もたくさんの方々と出会いがありました。

有難うございます。

ほんまにじとっこ新宿東口店サイコー♪」って思いつつ、閉店しても店でなんやかんやしてます(笑)


たぶん、すごい好きなんですよ。このお店。

何故かって・・・?


ん~。

お客様が良い方ばかりで・・・(**) それと、やっぱりスタッフかなヾ(^^)ノ♪

いつも「なんでこんなにスタッフは楽しそうなの?」って「どんな教育してるの?」って聞かれます(笑)


秘密をお教えしましょう!!

「今日も楽しんで働こう!」「今日も楽しもう!」「今日は一番笑うぞ!」「まずは自分が楽しくね!」「楽しいのが一番!」「今日は何して遊ぼうか?」なんてことをいっつも言ってます。

あとは・・・自由にさせてます(笑)


要は、きっと元々良い子ばっかりなんですよね。

時々、バカが付くぐらい素直過ぎて、呆れちゃう時もありますけど・・・。

そこがまた可愛いんですよね・・・・・・・・

って秘密でも何でもなかったですね( ̄□ ̄;)!!(笑)


でも、素直で一生懸命でってそんな子って見てみたいでしょ??(笑)

めっちゃ居ますよ!20名もいますから(;´▽`A``


いつ来ても笑顔と元気があるお店・・・

それが私のお店♪


まだGW終わってませんから・・・。

今日も明日も15時から翌3時まで。6日だけ24時閉店になっちゃうんで、急いで下さい。

笑顔でお出迎えしますから♪


私の自慢のスタッフが心より楽しんで、そしてお客様まで楽しませる空間作ってくれてますから・・・是非来てくださいね(〃∇〃)



#smileat